So-net無料ブログ作成
検索選択
過去記事 ブログトップ

キムナムギル、イハン時代にチャリティーイベント参加 [過去記事]

06013157642_60800030.jpg



参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=079&aid=0000157370

イハン、飢餓識字と北朝鮮の子供助け合い慈善行事参加


翻訳:
5日こどもの日明洞聖堂でノ・ヒギョン作家、
ペ・ジョンオクさんなど参加

同性愛映画'後悔なんてしない'に注目されたイハンが
この子どもの日の5日に飢餓文盲退治及び
北朝鮮の子供たちを助ける慈善行事へ参加し、
子どもたちと楽しい時間を過ごした。

今回の行事は寄付のドラマとして知られた
KBS特集ドラマ'私たちを幸せにするいくつか質問'で一緒にした
ノ・ヒギョン作家、ソンジュンキ監督、タレント、ペ・ジョンオクさんなど、
ドラマ関係者らも多数参加して意味を更に高めた。

貴公子風外見とは異なり、幼いときに父の事業失敗で
新聞配達などしていないバイトがないほど苦労して育った過去を
持ったイハンは"われわれには楽しいだけで子供の日だが、
世界各地で苦しんでいる子供らを思うと、心の片隅が冷える"と、
積極的に乗り出している。

同日、チャリティーイベントは正午から始めて4時間あまりの間、
サインと記念撮影記念品販売などを通じ、
義援金を工面し、これは慈善団体NGOに渡される予定だ。

イハンはまたKBS特集ドラマ'私たちを幸せに......"の出演料全額を
飢餓文盲退治及び北朝鮮の子どもを助けるために寄付する予定だ。





まだ、ナムギルさんがイハンという芸名で活動
していたころの記事です。

記事にもありますが、
ナムギルさん、子供のころ、生活が苦しかったそうですね。
家計を助けるために、たくさんのアルバイトを経験したとか。
現在の見た目からは想像もできないほど
苦労されているんですね。

でも、そんな苦しいを時代があったからこそ、
すすんでこういった活動に参加されていますね。
つい最近も、フィリピンの台風被害にあった方の為に
募金を集めていましたね。

昔も今も変わらずそういう活動ができるって
ステキですよね^^




共通テーマ:芸能
過去記事 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。