So-net無料ブログ作成
検索選択
キムナムギル最新情報 ブログトップ
前の10件 | -

ナムギルいっぱい! [キムナムギル最新情報]

またまた、こんばんは〜^ ^

ナムギル、写真たーくさんでました\(^o^)/
映画「殺人依頼」のVIP試写会に登場しました!!
とにかくご覧あれ〜(^.^)

写真はあっちこっちお借りしました。
記事はこちらからおかりしました。
http://m.news.nate.com/view/20150305n52656

フォト]キム・ナムギル-定石院'温かいトゥシャッ'


[ペク・スヨン記者]俳優キム・ナムギル、定石院が5日午後ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックスで開かれた映画'殺人依頼' VIP試写会に参加してポーズを取っている。 映画'殺人依頼'は連鎖殺人魔カン川(パク・ソンウン)に妹を失った刑事太守(キム・サンギョン)と妻を失った男スンヒョン(キム・ソンギュン)の極限怒りが表わす犯罪スリラーで来る12日封切り予定だ。


image-20150305225914.png


image-20150305230003.png




image-20150305230834.png


image-20150305230857.png


image-20150306001249.png


定石院さんはドラマ「屋根裏部屋のプリンス」
で見ました!
自身の映画のVIP試写会に早く登場してね〜
(*^^*)

あんにょん^ ^








ここにいたの〜、ナムギル〜 [キムナムギル最新情報]

こんにちは^ ^

何処でどうしてるの?
「パンドラ」のことで頭がいっぱい?
どこかにこもっているのか?
なんて、私達はヤキモキしてる中、たぶんサッカーしてたんですかね!
いつもの、お茶目なナムギルがここにいました(*^^*)




元記事
http://media.daum.net/v/20150224080106276/

キム・ナムギル・チョン・ギョウン、温かいトゥシャッ. 。"茶目っ気いっぱい"

image-20150224104957.png


[TVリポート=ホン・ウイソク記者]俳優チョン・ギョウンがキム・ナムギルと共に温かいトゥシャッを演出した。 チョン・ギョウンは24日午前自身のインスタグレムを通じて"ナムギルが兄と一ゴールずつ入れた記念でキャ~"というコメントとともに写真を掲載した。 公開された写真の中には厚いパッディング ジャンバーを着て茶目っ気いっぱいである表情でカメラを見つめているチョン・ギョウンとキム・ナムギルの姿が入れられた。 二人の鮮やかな耳目口鼻と組閣(彫刻)ビジュアルが引き立って見えた。 一方チョン・ギョウンはMBC '本当に男シーズン2'に合流した。 3月中初放送. <写真出処=チョンギョユンインスタグレム>

昨日、Gil Veotからナムギルの写真アップされましたがカレンダー撮影時のものと思われる写真だったし、最近のナムギルはほんとに久しぶりでした!元気そうで何より^ ^
でも、私達の心配をよそにこの笑顔。他の人のインスタで知るなんて!

たまには自分でアップしてねナムギル〜^^;

今日のハングルの単語・フレーズ
오랜만이에요.
オレンマニエヨ
お久しぶりです。

あんにょん^ ^

by なむちょありん

映画「パンドラ」出演決定なの⁈ [キムナムギル最新情報]


おはようございます^ ^

今朝の記事からです!とーっても気になるニュースです!
先月の中頃に「あくまでも出演検討中の一つ」
としてそのままになっている話題ですよね!
事務所からの正式な発表はされてはいないが、話は着々と進んでいるっていうことなのでしょうか〜。

元記事
http://media.daum.net/v/20141129075005188/

[マネーツディ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]'未生'で再照明受けている俳優キム待命が'パンドラ'でスクリーンに復帰する。 29日映画界によればキム待命は最近映画'パンドラ'出演を決めて細部事項を調整中だ。 'パンドラ'とは'パンドラ'は原子力発電所が危機に陥って広がることを描いた映画. '恋歌時'で2012年450万観客を動員したパク・ジョンウ監督が準備中である作品だ。 日本3.11大地震以後原子力発電所に対する危機感が高まっただけ'パンドラ'プロジェクトに対して映画界関心も相当する。

image-20141129092628.png
キム待命=キムデミョン

↑本文イメージキム待命/写真=イム・ソンギュン記者'恋歌時'呼吸を合わせたキム・ミョンミンが大統領で、'海賊'で株価が上昇したキム・ナムギルが原子力発電所技術者で出演する。 キム待命は'パンドラ'でキム・ナムギルとチャクペで映画の流れを導く主なキャラクターのうち1人で出演する予定だ。 キム待命はその間多様な映画に出演したがなかなか注目をあびることができなかった。 キム待命は'犬の戦争'でデビューして以来'さまよう刃' '標的''逆リン' '乗って塩辛くて:神の手'等多様な映画に出演した。 'さらにテロ ライブ'にはテロ犯声役割を受け持って映画は興行したが顔は知らせることができない悲運を味わった。 そうしたキム待命だがtvNドラマ'未生'でキム代理役割を受け持って最近人気が高空行進中だ。 '未生'おかげで映画でワン生になる可能性が大きくなった。 一方'パンドラ'は主なキャスティングを終えて来年初め撮影に入る予定だ。 チョン・ヒョンファ記者aoi@mtstarnews. com

image-20141129092700.png
大統領役とされるキムミョンミン


題材は原子力発電という重たい題材。発電所技術者のナムギルってどんなの〜(≧∇≦)と期待するところなのに。「桃李花歌」の撮影が終わったら、日本へ〜なんて勝ってに思ってましたが、記事によれば来年早々クランクイン。また、逢える日遠のきますよーT_T

どうなりますか。正式発表はいつ?

image-20141129093854.png

ソウルのお天気
霧、只今の気温5℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん



「アンサンブル」公開 [キムナムギル最新情報]

こんばんは^ ^

久しぶりの話題です。
でも、日本のナムギルぺンはきっとたくさんの方が視聴済ですね!

Gil Veotにも、わかりやすくアップされていますよ。


元記事

http://media.daum.net/v/20141128145205925/


image-20141128192811.png


俳優キム・ナムギルが製作者で名前を上げて話題になったドキュメンタリークラシック映画‘アンサンブル’(製作:キム・ナムギル|演出:イ・ジョンピル)が封切りする。 若いクラシック アーティスト7人の話を入れた‘アンサンブル’が翌月18日狎鴎亭(アックジョン)CGVアートハウスで映画ファンらと会うようになる。 ‘アンサンブル’は大衆との疎通および分け前という(のは)主題で‘クラシックが難しい’という偏見を破って誰でも楽しむことができるクラシックの大衆化のために努力してきた過程を率直な対話と美しい映像そして生々しいながらも感動的な演奏を通じて解きほぐした作品だ。 俳優キム・ナムギルはこれらが活動している‘オリンパス アンサンブル’のヒーリングコンサートを偶然な機会に報告、演奏の美しさに陥って、これらの話を映画で作りで決心したという裏話だ。


image-20141128192824.png


キム・ナムギルは“疎通の不在で寂しくて乾燥したこの頃世の中に感性をしっとりとするように濡らす恵みの雨のような映画になることができたと思って製作を決心することになった”と明らかにした。 引き続き“本業は俳優だが俳優としてスクリーンの後現場に立って演出家や製作現場を眺めるのも延期(煙、演技)勉強に多くの役に立つと考える”としながら“今後も機会が与えられるならば製作にずっと参加したい”と付け加えた。 再び俳優に戻ったキム・ナムギルはアンサンブルで演出を引き受けたイ・ジョンピル監督と新作映画‘道理化が’で監督と俳優で美しい縁を継続している。 ‘アンサンブル’は釜山(プサン)国際映画祭と提川(チェチョン)国際音楽映画祭に招請を受けて好評の中に上映を終えたことがある。 一方、‘オリンパス アンサンブル’はオリンパス韓国が若いクラシック アーティストを後援して彼らの才能を再び社会所々に還元するために創立した。 全世界を舞台で活動している大韓民国クラシック界の期待の主クォン・ヒョクジュ(ヴァイオリン),キム・ジユン(ヴァイオリン),イ・ハンナ(ビオラ),パク孤雲(チェロ),ソン・ミンジェ(ダブルベース),パク・チヌ(ピアノ),チャン・ジョンソン(クラリネット)まで7人で構成されている。


そのアンサンブルのメンバーを引き連れて、昨年7月にナムギルプレゼンツ、クラシックコンサートが開かれました!堅苦しくなく、私達に馴染みのある選曲がされていたり。代表的な韓流ドラマの数曲をクラシックにアレンジしてくれたり。2部のトークショーも盛り上がりました^ ^

製作側にたつこと、そして先日ナレーションも務め、本当に幅広い。全ては大好きな俳優の仕事に通じるんだろうけど、そうやって果敢に挑戦する姿がかっこいいです(*^^*)

アンサンブルコンサートのDVDみたくなりました^ ^

image-20141128194808.png


ソウルのお天気
にわか雨、只今の気温8℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん





キムナムギル、映画「無頼漢」にキャスティング [キムナムギル最新情報]

N2014051521103325701.jpg


参考記事http://m.eto.co.kr/news/view.asp?Code=20140515211033257&tid=&sid=

チョン•ドヨン - キム•ナムギル、ハードボイルド映画無頼漢」にキャスティング

翻訳:
女優のチョン・ドヨン、俳優キム・ナムギルがハードボイルド・スタイル
映画「無頼漢」(監督オスンウク、製作男・ピクチャーズ)にキャスティングされた。

「無頼漢」は刑事と彼が追い続けた殺人事件の容疑者の女の間で繰り広げられる
避けられない愛を描いた映画。'キリマンジャロ'のオスンウク監督が脚本と演出を
務める作品だ。

今回の映画で主演女優のチョン・ドヨンは殺人者の恋人ヘギョン役を、
キム・ナムギルは刑事ジェゴン役を務めた。
全は絶望と退廃、講壇と純粋さが共存するヘギョン役であり、
様々な魅力を披露する予定だ。
キム・ナムギルは冷酷さと否定できない感情の前での葛藤を持ったキャラクター
新たな変身に挑戦する。

「無頼漢」は、カンヌ映画祭の審査委員として参加中のチョン・ドヨンが
帰国した後、6月中にクランクイン予定だ。





次回作きましたね!
あと数日後には日本でイベントがあり、再来月には映画の
封切があり、その間にクランクイン。
楽しみですね^^

ナムギルさんが、どんなジェゴンを演じるのか楽しみですね^^
期待しています!!

キムナムギル、米TV番組に出演! [キムナムギル最新情報]

20140402_1396437725_48769800_1.jpg



参考記事http://m.tvreport.co.kr/view.php?m1=1&idx=485369

キム•ナムギル'目つきカリスマ'


翻訳:俳優キム・ナムギルが2日午後、
ソウル瑞草区盤浦洞セビッドゥンドゥン島で
開かれたイ・サンボンコレクション
'LIE SANG BONG RECEPTION at ANTM SHOW'に
出席してフォトタイムを持っている。

今回のイ・サンボンコレクションは米国のスーパーモデル
タイラーバンクスが率いるサバイバル番組
'アメリカネクストトップモデル(America's Next Top Model)'シーズン21の
ファイナルファッションショーで、
8月'アメリカネクストトップモデル・韓国編'で放送される予定だ。


おおお!アメリカで放送されるんですね!!!
すごいです!!

この番組、アメリカで人気の番組なんですよね?
美女が毎回争いを繰り広げるとか・・・

つ、ついにナムギルさんもグローバルな
俳優になってしまうんですね^^
楽しみです!!



キムナムギル、アジアライジングスター賞受賞!! [キムナムギル最新情報]

247830_68170_5443.jpg


参考記事http://m.unionpress.co.kr/news/articleView.html?idxno=247830

キム•ナムギル、「AFAA「アジアライジングスター賞 "を受賞ドキュメンタリーㆍ広告制作の高評価」

翻訳:

俳優キム•ナムギルが8回「アジアン•フィルム•
アワードスペシャルアワード(Asian Film Awards Special Awards)」
授賞式に、アジアの浮び上がる俳優の部分を受賞した。

23日AFAA側によると、キム•ナムギルを選定することになった理由として、
俳優として旺盛な活動だけでなく、ドキュメンタリー制作、
広告の映像監督に至るまで、様々な活動に高い評価をしたことを伝えられた。

のような部分の女優の受賞者は、キルビルの日本の俳優
'栗山千明(Chiaki Kuriyama)」が一緒に受賞をした。

今年の俳優賞(Outstanding Actress&Actor Award)の部分には、
アクションスタードニーイェン(Donnie Yen)と
カリーナラウ(Carina Lau)が受賞した。カリーナラウは、
香港スターレオンの妻としても有名である。

今回のイベントは、釜山国際映画祭と東京国際映画祭は、
AFAAが協力する最初の年のイベントで釜山のイヨングァン委員長と
東京のShina委員長が一緒に参加してイベントの意味と
受賞を一緒に進行した。

イベント前の主催者が用意した記者会見で最も質問や興味の
対象となったキム•ナムギルは7月に封切りする<映画の海賊、海に行った盗賊>の
期待と日本での公演、韓国での次期作を問うなどの質問に誠実に答えて、
中華圏進出に良い足場を作った。

キム•ナムギルは25〜26日の両日の日本公演を終えて帰国し、
映画公開のための準備に入る。



更新に間があいてしまいましたね><
すみません。

とりあえず、おめでとうございます!
そして、昨日、おとといとファンミーティングお疲れ様でした!
とってもステキでした!!

実は・・・韓国へ行き、戻ってすぐファンミーティングという
弾丸スケジュールをこなしてきました。
韓国の地下鉄に大きくナムギルさんいらっしゃいました^^
なんだか幸せで、一人ニヤニヤしていました^^


gilstory、更新 心を伝えます。 [キムナムギル最新情報]

201403C.jpg



参考記事http://gil-story.com/bbs_detail.php?bbs_num=20&tb=board_present&id=&pg%20=

ギルストーリーを通じて、皆さんにキム•ナムギルさんの心を伝えます。

翻訳

2014年3月13日、
キム・ナムギルさんはファンが送ってくれた
誕生祝いを直接写真を撮って、
メッセージを書いてギルストーリーに送ってくれました。
長いことがストーリーを通じて皆様に
キム・ナムギルさんの心を伝えます。





13日にお誕生日を迎えられたナムギルさん。
こうやってファンの皆さんが届けたものを
写真にとってメッセージをくれると、
嬉しくなりますね^^

ちゃんと届いているんだ!って
なんだか心が温かくなります。

もうあと数日・・・早く会いたいですね^^

キムナムギル、サイン会延期 [キムナムギル最新情報]

etc0120140226143007_59_20140226143702.jpg



参考記事http://blog.naver.com/offroadkr/30185814478

【緊急告知】3/12キム•ナムギルのファンサイン会のキャンセルや延期のご案内


翻訳
ファンサイン会が延期されました。
後日日程は再通知いたします。
申し訳ありません。

- オフロードドリーム






先日延期のお知らせがあったばかりですが、
キャンセルかもしれないんですね><

ドラマのはなしがありましたし、
スケジュールの都合でしょうか?

待っているファンのためにも是非
実現してほしいです><

キムナムギル、サイン会開催! [キムナムギル最新情報]

etc0120140226143007_59_20140226143702.jpg




参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=038&aid=0002471681

オフロードキム•ナムギルのファンサイン会開催

翻訳
アドベンチャーウェアオフロードが
3月12日午後2時ソウル江南通りにあるノンヒョン店で
専属モデルである俳優キム•ナムギルのファンサイン会を開催する。
この店から製品を購入したお客様は、ファンサイン会に参加することができる。

ファンサイン会が開かれるノンヒョン点は、
オフロードのフラッグシップストア2号店として、
この日正式オープンする。
一般店舗とは異なり、オフロードのアドベンチャーコンセプト
明確に反映した体験空間に飾られたことが特徴である。

オフロードは、フラッグシップストア2号ノンヒョン店を介して、
江南商圏の競争に本格的に飛び込む。
この店舗を通じてブランドの認知度を高める計画だ。
オフロードは、1月フラッグシップストア1号店である
ソンルン店をオープンした。







サイン会のお知らせでましたね!
・・・と言いたいところですが、
先日発表があったあとに、
延期のお知らせがでていましたけど、
実際はどうなんでしょう?

前の10件 | - キムナムギル最新情報 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。