So-net無料ブログ作成
検索選択
色っぽい「美人図」 ブログトップ

きれいなベッドシーンをたっぷり鑑賞しましょう [色っぽい「美人図」]

ドラマでも映画でも、ベッドシーンよりもキスシーンのほうが好き、
いえ、本当はハグシーンが一番好き、なのですが……。
この映画はベッドシーン目当てで見てもいいかも。

「美人図」のナムギルくんとキム・ギュリちゃんの
ベッドシーンが本当にきれい!
セクシーな魅力いっぱいのナムギルくんだから
当然と言えば当然なんだけど。

顔も体も、どうしてあんなに美しいんでしょう。
それに、あのちょっとハスキーな声!

このベッドシーンですが、実は2人で何度も練習に練習を
重ねた成果だそう。
トレーニングウエアを着て!
それを聞いてから映画を見てみると、体操というか
ダンスとかに見えちゃうかもしれないけど……。

ナムギルくんもキム・ギュリちゃんも、からみ合っているときの
表情がよかったですね〜。
それで、体操には見えなかったのかも?

しかも、ベッドシーンがかなり長く続くんですよ♪
ドラマなら、そんなことがあったようににおわす程度だし、
映画でも、美しいシーンをさらっと、というのが多いのに……。

だから、この映画、
ひとりで見るならいいけど、だれかと一緒に見るのは
ちょっと気恥ずかしいかも。

それにしても、キム・ギュリちゃんのきれいな体のライン。
背中、ウエスト、おしりと、びっくりするくらい美しい曲線なんですよね。
あんなにきれいになるのは無理でも、少しでもダイエットしなきゃ!




共通テーマ:芸能
色っぽい「美人図」 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。