So-net無料ブログ作成
キムナムギル 2ちゃんねるの黒い噂 ブログトップ

赤と黒での裏話や2ちゃんねるでの噂など [キムナムギル 2ちゃんねるの黒い噂]

2ちゃんねる掲示板の「☆キム・ナムギル☆part8 金南佶」のスレッドを
私なりにまとめてみました^^

全体的にエロティックな魅力と素晴らしい演技力を
褒めている方が多いようです。
私もそう思います~!

除隊する日に韓国に駆けつける予定の方がちらほらいらっしゃって
日本での人気を感じました。
2012年7月14日にってことですよね。
私も有給とっていこうかなぁ・・・。

そして、ファンミーティングについては、
ぼったくりにあわないように警戒している雰囲気がただよっていました^^;

韓国はどんなアーティストでも俳優でも、言葉は悪いですが
ぼったくりファンミが普通だという意見もありました。
それを承知で参加するかどうかはファンの方次第だとか。

そういうのを計画するのって事務所だと思いますし、
事務所からしてみればビジネスなんだから仕方ない部分も
あるのかもしれませんが、楽しみにして、はるばる行ったファンを
がっかりさせるような事はしちゃいけませんよね。

後、ナムギルssiは、手遊びが好きだそうです[晴れ]
プレゼントはどんなものを贈ろうかという話題では、
手遊びも出来るようなものを贈りたいと言っている方もいました。

彼の手遊び動画も存在するようですが、可愛いという声と、
変だ、エロいなどという声があがっています。笑
でもそういった変な手遊びをするナムギルも、演技やエロ素質で
救われているのだとか。

今年7月に友達の結婚式に出た時の写真を見たと
いう方の話では、 ナムギルの事を顔が小さくて9等身だったそうです。

スタイルが良いから服は何でも似合うが、あまり服装に興味が
なさそうという意見が多かったです。
私服がダサそうといってる方もいました。苦笑

何といっても演技がエロい[exclamation]という声が多かったですね。
善徳女王のピダムも赤と黒のゴヌクも・・・。

後、私は気付かなかったのですが、頭のてっぺんが少し
薄くなっていると言っている方もいました。
カメラは上から撮らない方が良いとの声もあがっていました。
今度ちょっと注目してみようと思います^^;









共通テーマ:芸能

2ちゃんねるのまとめや黒い噂など [キムナムギル 2ちゃんねるの黒い噂]

キム・ナムギルの2ちゃんねる情報をまとめたり、黒い噂などを
綴ろうかと思いまして、カテゴリー作っちゃいました。

主演ドラマの「赤と黒(悪い男)」が
高視聴率を記録しているということが話題でした。

今まで放送された韓流ドラマの中で、冬のソナタ以降、
最も高い視聴率を記録しているそうですよ~[るんるん]

後は、「何故キムナムギルは兵役中にファンミをしないのか。
ソ・ジソプはドラマファンミをやったじゃないか。」

という意見に対しては、ソ・ジソプは兵役中のファンミにより
韓国内でバッシングをされたため、兵役中のファンミは
難しいのではないかと言われていました。

荒れている部分もありましたが、
2ちゃんねるって私が知らなかった情報とかもあるので、

これからもチェックしてこのカテにアップしていきたいと思います。
個人的に必要だなって思ったところをまとめてみますね[ひらめき]






共通テーマ:芸能
キムナムギル 2ちゃんねるの黒い噂 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。