So-net無料ブログ作成
検索選択
「私の名前はキムサムスン」 ブログトップ

これだけ〜^^; [「私の名前はキムサムスン」]

こんにちは^ ^

以前お伝えしてました「私の名前はキムサムスン」
情報が確かならば、ナムギルの登場は8話と14話。
まず、8話なんですが…ナムギルの登場はまさか、まさかのカットですか(゚o゚;;
BS11の放送時間はちょうど1時間。その間CM
が相当あります。おそらくカットでした。
ちょっとは登場させて欲しかったT_T
録画したものリピしようとしたんですが、動揺して削除してしまいました^^;

そして、昨日放送分の14話。
また、最悪が頭をよぎりましたが…
ジャーン!!!

image-20150118134147.png


本当はもっと長いシーンだったと思われますがが、ほんの10数秒。

セリフは「前回と同じ、異常はない。」「精神的なものだ」「お前、ヒジンと何かあったのか?」
ここまでナムギル見たさに録画してきたこのドラマ。難しくないので、さらっと笑って見れるのが何ともすくいでした。
ナムギル枯れにひとときのオアシスとまではいきませでしたが、一目でもナムギル白衣姿をみることができたので、良しです^ ^

今日のハングルの単語・フレーズ
델레비전
テレピジョン
テレビ

あんにょん^ ^

byなむちょありん

「私の名前はキムサムスン」 [「私の名前はキムサムスン」]

またまた、こんばんは^ ^

情報が遅くなりましたが。
只今、ナムギルの出演ドラマ「私の名前はキムサムスン」がBS11にて毎土日、朝10時から放送されていますよ!!


image-20141208173712.png


登場回は8話と14話。ヒョンビン演じるジノンの友人でお医者さんの役です!イ・ハン時代ですね!動画で観たことはあるんですが、ドラマ自体はみてなかったので今から楽しみです(≧∇≦)
三話まで放送しましたが、ラブコメでテンポ良くて面白いです^ ^
ヒョンビンssiもお若いですね〜。

詳しくは下のサイトからどうぞ。


http://www.bs11.jp/drama/339/

あんにょん^ ^

byなむちょありん

キム・ナムギル 私の名前はキムサムスンにちょこっと出演 [「私の名前はキムサムスン」]

私の名前はキムサムスンにちょこっと出演
していたんですね!

当時は、キム・ナムギルではなく前の芸名のイ・ハンで活動
していたんですけど~。
ジュンテ役、 ジノンの友人で医師でした。

8話・14話だけ出演しています。
気付かなかったなぁ・・・。

ちゃんと白衣も来ているし、セリフもありますね。
ロビーで結婚の話をしていたりして[ひらめき]
なんかこういうブレイクする前のちょい役みたいなのを
見つけるのってちょっと楽しいかも。

他の有名な作品にもちょい役で出演してないかなぁ。







共通テーマ:芸能
「私の名前はキムサムスン」 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。