So-net無料ブログ作成
検索選択
知る人ぞ知るドラマ「恋人」 ブログトップ

キム・ナムギルの「恋人」で注目 [知る人ぞ知るドラマ「恋人」]

私が見つけた韓国俳優やドラマについての情報サイトで、
「キム・ナムギルに注目したのは、ドラマ「恋人」だった。」
という記事が目に留まりました。

イ・ソジン演じるガンジェの子分、テサン役を演じています。
無口だけど、けっこうアクションシーンが多くて。

のちに、彼はこの作品のためににアクションスクールに通ったと
話していたそうです。

今後もアクションシーンには興味があるので、そのような作品に出演したい
とのことでした[るんるん]
兵役後は、そのようなアクション系作品もみたいですね~。

「恋人」のDVDです。楽天に売ってました~。


そういえば、主演のキム・ジョンウンとイ・ソジンはこの作品ががきっかけで
実際に恋人関係に発展したんですよね[ひらめき]
ドラマ内での二人の演技は相性バッチリだったとか。





共通テーマ:芸能
知る人ぞ知るドラマ「恋人」 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。