So-net無料ブログ作成
検索選択
兵役のこと ブログトップ

兵役についての詳細 [兵役のこと]

兵役について、ちゃんと記事として
まとめておこうと思います。

2010年7月15日に忠清南道論山の陸軍訓練所に入所。
けっこうコン・ユとか有名な俳優さんも同じところに
入所しましたよね。
陸軍の場合は、ここの訓練所に入るのがほとんどだそうですね~。

4週間の基礎軍事訓練を終え、現在は公益勤務要員として
勤務しています。
入隊の日はファン300人が見送りに来たそうです[ぴかぴか(新しい)]
「これって多いのかな?」と思ったんですが、ドラマ「イルジメ」主演の
イ・ジュンギ入隊日には500人を超えるファンが集まったそうです。

ヒョンビンは約2000人が集まったみたいですが。
まぁでも300人集まれば充分ですよね[晴れ]

ドラマ「赤と黒」の撮影などの関係で軍隊の入隊延期申請を
していたみたいですが結局通らなかったんですね。

でもスケジュールも過酷だったみたいで、ゆっくりと休めなかった
キム・ナムギルは、「入隊する日が待ち遠しくもあった。
訓練はつらいかもしれないけれど自由に休むことができると
思うとうれしい」と話していました[ー(長音記号2)]

また、「昨日はオ・ヨンス先輩とコ・ヒョンジョン先輩と電話で話した。
行ってきますとあいさつした。キム・ヘス先輩が名残惜しそうにしてくれた」
とも語っていました~。

けっこうコヒョンジョン(善徳女王のミシル役)とは仲が良いのは
知ってましたがオヨンスとも交流があったんですね(-^〇^-)
キスシーンでめちゃくちゃ緊張したっていう相手だったのを
思い出しましたw

 「ヘス先輩は普段から僕のことを『うちの赤ちゃん』と
呼んでかわいがってくれる。
ハン・ガインさんにも電話したら、あまり一生懸命頑張り過ぎないようにと
アドバイスしてくれた」と言ってました。

ハン・ガインはすごい可愛いですよね。また後でネタにしますが、
個人的に好感を持っていた女優の一人だったそうです。
ドラマ「赤と黒」で共演できてよかったね。

さて、キムナムギルの除隊は2012年7月14日の予定。
ちょうど暑い時期です。

そういえば、少し前にキム・ナムギルが兵役義務に就いてから
初めて公式行事に登場したことも話題になりました。

簡単に言うと「入隊前にあなたは国家間をつなぐ架け橋となる活動を
してくれましたね、どうもありがとう。」っていう賞だったと思います。
「韓国・日本・モンゴル国際協力奉仕団功労牌の贈呈式」って
いうものでした。










兵役のこと ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。