So-net無料ブログ作成
注目グッズ ブログトップ

「パイレーツ」ムビチケ到着! [注目グッズ]

こんばんは〜^ ^

「パイレーツ」ムビチケがとどきました
\(^o^)/
公開まで、大事にとっておかないと〜


image-20150305174746.png


ICステッカーには〝해적〟のタイトルがそのままです。やっぱりこっちがカッコイイ♡


Gil Veot会員限定ですが、皆さんはセンイルCard送りましたか?
いつも切っては貼るの手作りCardです!色々悩みましたがこれといったインパクトのあるアイデアは浮かびませんでした^^;
気持ちを全面にだして結局ピンク基調のハート♡で埋め尽くしたCardになりました!!

今日のハングルの単語・フレーズ
멋있어요.
モシッソヨ
カッコイイです。

あんにょん^ ^

by なむちょありん

2012MINIダイアリーノート [注目グッズ]

2012MINIダイアリーノートを発見して、可愛いなぁと思いました[黒ハート]
なんか見てても楽しくなるようなナムギルっちのショットやイラストで。

当然、カレンダーもついているし、ちょっとメモ書きできるようなところもあって~。
でも実際に私も彼のグッズをいくつか持ってるのですが、
もったいなくて使えない・・・。笑
特にノートとかだと何書いていいか分かりません[たらーっ(汗)]

汚すのがイヤなんですよね(><)
だったら買うなよって話かもしれないんですけど、
持ってるだけで満足している状態です。

キム・ナムギル/2012MINIダイアリーノート*国内発送・安心・迅速*^^*

やっぱり何かとピダムは登場してきますね~。
あのオールバックで髪の毛を結いあげたナムギルっち。
凛々しいわ。
早く帰ってこないかな・・・。






共通テーマ:芸能

ナムギルと一緒に作る料理本が面白い件 [注目グッズ]

人気俳優だと色んな商品が出るもんだなぁ~って思いながら
面白い本を見つけましたので紹介です[晴れ]
キムナムギル(KimNamGil)スターと一緒に作る韓国料理本が出ていました。笑



どんなんだろう?と見てみると本当に簡単でヘルシーな韓国料理の作り方が
掲載されていて、ちょいちょいナムギルっちが登場する感じになってます。
「これで、あなたもナムギルと一緒に料理した気分になれますよ~。」的な
イメージでした[ー(長音記号2)]

プルコギとかビビンバとか巻き寿司とか・・・
トッポギやキムチのレシピも載ってますよ。
レストランでの簡単な韓国語も書いているようです。

ナムギル写真自体はこのショット見たことない(><)[exclamation]
というのは見る限りではあまり無かったような。
一番面白かったのが、善徳女王で初めてナムギルが登場する場面のショットが
けっこう大きく載っていたことです。
当初はまだまだ格好も汚くて荒削りなナムギルをなつかしく感じたのでした~。






共通テーマ:芸能

切ない系マグカップ [注目グッズ]

今日は、キム・ナムギル氏の切ない系(´;ω;`)
マグカップグッズをピックアップしてみます。



悲しい表情、憂鬱な表情・・・といった笑顔の無いものに
なってますね~。

私は思いっきり白い歯を見せて笑う彼も好きなんですけど、
寂しそうな悲しそうな表情のナムギルも大好きなんで、
こういうカップ良いなぁと思って先日買っちゃいました[黒ハート]

これでホットミルクを寝る前に飲みながら、
勝手に哀愁モードになってみたり・・・。笑

ナムギルsii、寒いけど元気にしてるかな~?
日本でも寒いから、韓国ではもっと寒さが厳しいでしょうね。
ファイティン!!






共通テーマ:芸能

ナムギルの超かっこ良い時計に興奮 [注目グッズ]

久々にこんな素敵な時計を見ました[揺れるハート]
この時のナムギルっち素敵でしょ~~!!



最初、手に持っているのは銃なのかと思いました^^;
下側にモノクロのフィルム映像もあって、オシャレですね。
クール☆
これ、買っちゃいます[るんるん]
値段も1500円くらいでそんなにお高くないものなので。


では、ここからは1月に3泊4日で行ってきました韓国旅行について
ちょっと記事に残しておこうと思います~。
明洞のホテル泊ったんですけど、キャッチのお姉さんが
多すぎてびっくり(@@)
かごを持って、その中には試供品のパックとかコットンとかが
入っていて、「どうぞ~!入ってみてください!」
って言って日本人客を引き込むんです(驚)
時には腕を掴んで、かごをとりあえず持たせて
お店の中に引き入れようとしますw

・・・それで私たちもかごを持って何回か化粧品店に
入ってみたのですが。

今韓国では美容でカタツムリクリームとヘビドク(ヘビ毒)クリームが
流行っているみたいですね。
色素沈着やしわなどに効果があるそうで、ヘビ毒がちょっと怖いとか苦手って
いう方はカタツムリのみが入ったクリームを買っていかれるそうですが、
美容効果としては両方入っている方が良いそうで。

でもカタツムリクリームやパックを買う際にはちゃんと含有成分をチェック
した方が良いとのこと。数%しか入ってないものもあれば70%入っているものも
あるらしいので、確認した方が良いですよ~~[exclamation]
とガイドさんが教えてくれました。

あと、今、韓国では岩のりがブームだそうです。
試食しましたが、おいしかったですよ^^

そしてちょうど1月の22日くらいからかな?韓国では旧正月にあたるそうで、
海外旅行に行く人が多いそうです。
なので、ロッテ免税店などが韓国人で混雑するそうです。
理由は、韓国の免税店が他の国に比べて一番安いので、
韓国人は海外旅行に行く前に免税店で買い物をしてから・・・
という流れなんだそうですよ~[ひらめき]
お歳暮も買って贈る人が多いので、この時期はデパ地下が混雑するとか。
韓国人が一番もらって嬉しいお歳暮は「骨付きカルビ」だそうです^^
今年の傾向として、果物よりもお肉を贈る人が多かったそうで、
これは韓国の景気が上向いている証拠だということでした。

韓国ではうなぎが縁起ものとされているので、
うなぎの皮で作った財布は縁起が良いと言っていました^^





共通テーマ:芸能

キムナムギルの直筆サイン入りのもの [注目グッズ]

直筆サイン入りのCDとDVDが売られていたので、
こちらで紹介しますね~^^

⇒ナムギル氏の直筆サイン入りグッズ

けっこう入札されている方いらっしゃいますね!
私も欲しいです(><)

入隊前に来日した2010年4月のイベントで購入した物だそうです。
貴重な直筆サイン入りのCDとDVDですよ[るんるん]
CDには、このブログでも紹介したことのある「愛したらダメなの?」という歌が
収録されています。

DVDは写真集撮影やドラマ「赤と黒」のメイキングなどが収録されていて。

直筆・・・。惹かれますね。
これ部屋に飾って幸せ気分に浸りたいです~~。


ではでは、今年最後のファンブログの更新になると
思いますが、皆様良いお年をお迎えください。
来年も応援していきます!^^







共通テーマ:芸能

キム・ナムギルのグッズ「行かないで・・・」 [注目グッズ]

最近、ナムギル君のグッズを紹介することが多いですね。
今日は私が大のお気に入りのひとつであるこちら(・∀・)
楽天のコスメファームで売られているマウスパッド[exclamation]


写真写りが良いです☆
けっこう大きめで使いやすいし~。

そう、こういうキムナムギルの表情が私大好きなんですよね。
でその横にも別のショットがあるんですけど、
その顔がぼ~っとしている感じでなかなかです。

この2つのショットの組み合わせにはちょっと?な部分も
ありますけどww
この時くらいの髪型が好きだったな~。





共通テーマ:芸能

おもしろキム・ナムギルグッズ 「眠いのですが・・・」 [注目グッズ]

以前に、キムナムギルの面白いグッズとかネタがあれば、
ここに書こう[かわいい]なんて言っていたのですが、
さっそく紹介せずにはいられないネタを発見(*´∀`*)

楽天で売ってたタペストリーなんですけど~。


一見ね、クールに腰掛けて、ポーズなんかバッチリ決めっちゃって・・・
って思うでしょ??

でもね、良く見たら目がめちゃくちゃトロン[ー(長音記号2)]としておるんですよ~!
今にも目を閉じそうな感じじゃないですか。
「俺、昨日あんま寝てねぇんだ。早く終わらせてくれねぇか?」
みたいな表情をしてますよ。笑

可愛らしいな~本当に[黒ハート]
でもこういうのが普通にタペストリーグッズになっちゃうんですね。
部屋に飾って、おやすみ前にでも眺めていたらすぐ眠れちゃうかな。

以上、ナムギル氏のちょっと笑える小ネタでした。









共通テーマ:芸能
注目グッズ ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。