So-net無料ブログ作成
キム・ナムギル カレンダー ブログトップ

ダイアリー&カレンダー [キム・ナムギル カレンダー]

こんばんは^ ^

やっと〜
待ちに待ったダイアリー&カレンダーが届きました\(^o^)/

ここ一週間位、ポストに不在票がはいってないかとヤキモキの毎日でした^^;
ナムギルの公式のカレンダーは3個目。ニュージーランドのカレンダーも毎月めくっては眺めてます!3個眺めることになりそう^ ^


image-20141228180129.png


早速、どれどれ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれもこれもスッテキなナムギルばかり〜

お外編では2月、車の中のナムギル〜、あの…乗ってもいいですか?
8月、シャツのボタンがっ、いい^ ^
お家編、どれもかっわいい!
7月、それはガウン?まっ、いいです!
パンもいいけど、韓国料理をパクっと食べてるナムギルもみたかった〜
10月、お家だってつくっちゃうのねっ!

眺めているうちにあっと言う間に小一時間過ぎました^^;
妄想してたらキリがありません、ほほほ。
断然今年のものよりちょあーでした!

ダイアリー、Gil Veotのリクエストで現実になったと思うんですが、今度のファンミは皆さんパスポート状態デスね^_−☆
使いこも〜っと^ ^

ソウルのお天気
曇り、只今の気温2℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん






2015公式カレンダー,ダイアリー発売^ ^ [キム・ナムギル カレンダー]

こんばんは^ ^

2015年ナムギルの公式カレンダーと公式ダイアリーの発売が発表されました(^∇^)

去年の今頃は今年にもましてナムギル情報あがってこず、カレンダーを手にとった時は…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆な感じだったと思い返しています。
一年は早いです^ ^
今回も「無頼漢」「桃李花歌」撮影の様子すらもあがってこず、ガマンの日々なので、久々ワクワクです^ ^
そして〜、今年も撮り下ろしですね!
どうです〜、この伏目がちに微笑むナムギル
Gil Veotのスタッフブログにカレンダーの撮影の様子として更新されてますよ。
撮影中のナムギルをみて、「カッコよすぎる!!」「セクシーすぎない〜?」なんて声が上がったとか。

(≧∇≦)今回も期待大です!


image-20141115005016.png

更に、公式ダイアリーの発売もありますね!
以前に公式グッズのリクエストを募った結果でダイアリーになったんですかねぇ。こちらも楽しみです^ ^

https://www.namgil.jp/officialgoods/

今日は、気がつけば、「^ ^」がいっぱい(*^^*)

ソウルのお天気
快晴時々曇り、只今の気温1℃

あんにょん^ ^
byなむちょありん

シールのカレンダー [キム・ナムギル カレンダー]

素敵すぎるシールになったカレンダーを
楽天で発見[ひらめき]




私は4月の画像がお気に入りです^^
1月はフード被って可愛らしい~。
3月はピダム様ショットですね。
9月は赤と黒のかな。
8月にはお決まりの入浴シーンもw

こうやって、色んな彼を楽しめるのは良いです[るんるん]
どんな画像なのかな~って楽しみなのも良いけど、
もっとこういうのが欲しかった!ってことにも・・・。

ちゃんと買う前に全部のキムナムギルの画像が見れちゃうって
嬉しいです[かわいい]
これで来年も楽しく生きられそう。笑

そうです!来年の夏に兵役が終わる予定なんですから。
良い年になりそう、2012も☆

それにしても1年早過ぎないですか?
最近、ぐんと寒くなってきたから皆さん体調に気を付けてくださいね。

あぁ4月のネックレス(?)か何かを持ってじっと見ている表情が
大好き[黒ハート]







共通テーマ:芸能

キム・ナムギル カレンダー [キム・ナムギル カレンダー]

カレンダー、そろそろ欲しいなぁと
思って探していたんですけど売り切れだったりして・・・(涙)
やっと楽天で見つけました[るんるん]


優しそうなまなざしが印象的です。
個人的にはヒゲ無しのほうが好きなんですけどね。

ところで、キムナムギルのことを理想のタイプとしている
韓国女優をご存知ですか?

シン・セギョンと言って、韓国でもけっこう人気が高い若手女優なんです。
こないだ雑誌の表紙にもかっこよく出ていました。
ちょうど楽天に売ってたんですけど、20歳ちょっと過ぎには見えません(;゚Д゚)!

「声が素敵な男性が好き。」と恥ずかしそうに答えていたそうですが、
たしかに声が素敵です[黒ハート]

歌も歌っているんですけど、ここで紹介した動画が消えていました^^;
youtube動画から引っ張ってきたものだったんですけど、
いろいろ権利の問題とかがありますからねぇ。

消されるのも早いんですよね。
そういえば、最近このブログに「キムナムギル いまいち」という言葉で
来てくださった方がいました。笑

ちょっと面白かったです~。
私はブログで彼のことをいまいちだなんて言った覚えはないんですが。
せっかくなんで今度、彼のいまいちショットを探してネタにしてみようと思います(*´∀`*)





キム・ナムギル カレンダー ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。