So-net無料ブログ作成
素敵な写真集 ブログトップ

写真集が手に入る場所 [素敵な写真集]

キム・ナムギルの写真集「Into the Wild(イントゥー・ザ・ワイルド)」は初版分が完売となり、
韓国でも流通してないんだそうですね。
今、その写真集が手に入るところは、オークションくらいでしょうか・・・


でも、けっこう値が張りますよね~~。笑
さっき私が確認してみた時、普通に2万円とかしましたよ。

それで、40回くらい入札履歴があったみたいです。
ここまで日本で人気が出たことは嬉しいんですけど[ぴかぴか(新しい)]

私は手頃なんで、こっちの写真集を楽天で買っちゃいました。



今完売中の写真集「Into the Wild」の特徴は、
写真家チョ・ナムヨンが撮影していて、できるだけナチュラルな姿に
迫っているんですよね。

プライベートの彼が見れるという~。
そして、自身の考え方や思いが書かれた文章や
日記の一部も公開されていて、そういった部分は素敵でした。

でも中にはお怒りの声もあったそうですよ。
「これ、前にも見た事ある写真じゃないの!」って感じで・・・。
まぁ、また兵役後は新しい姿を写真集で見たいです[るんるん]




欲しくなる写真集 [素敵な写真集]

この写真集は本当に素敵でした(*´∀`*)

【韓国書籍】Into the Wild キム・ナムギル、旅行そして記録

その名も「into the wild」
そうそう、ワイルドに突っ込んで行っちゃってるキム・ナムギルが
存分に拝めちゃう写真集なんですけど~。

韓国でも、流通はあんまりされてないみたいですね!
人気すぎて?それとも、ナムギルちゃんが軍隊へ行ってるから?
とにかくけっこう貴重な写真集ってことだけは確かです☆

それにしてもピダムの時、良かったな~。
ピダムの写真集があれば良いのに・・・。
ピダム特集みたいな♪♪

きっと元気が出ると思います。
鼻くそほじって食べようとしている場面や、あの屈託の
ない憎めない笑顔。

大好きな鶏肉をほおばっているシーン。
ぼやっとしている時、ちょっと前歯が出ていた時・・・。
素敵過ぎますわ。

最後のトンマンまであと30歩って目を真っ赤にしている
場面も入れて欲しい(><)

いや、入れたら泣いてしまうかな。
いいよ、ピダムに泣かされるなら。




素敵な写真集 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。