So-net無料ブログ作成
検索選択
キム・ナムギル 整形 ブログトップ

整形について パート2 [キム・ナムギル 整形]

整形について書くのは2回目ですかね~。
このブログのタイトルにも、整形していたとしても関係ない[exclamation]
と書いておりますが・・・。

過去の作品を見ても驚くほど変わった部分は無い気がします。

本人も整形疑惑に対して「作品のキャラクターに合わせるため
減量したからそういう風に見えたのだと思う。」みたいなことを
言ってましたし[ー(長音記号2)]

ブレイクする前に「頑張れ、クムスン」というドラマに
ヒロインの最初の夫役としてちょっと出演したんですよね。
(事故に遭って亡くなってしまうので、出番は少ないんです。)

その時と、今が違う[exclamation]という声がネット上で
あがっているようですね。
だから整形しているのではないかと・・・。

「目を二重にしたと思う。」や「(昔と)顔の表情がかなり違っている。」
などと言われているようです。

このブログはたとえ整形していたとしても
変わらず応援していくんですけど、このブログにも彼の整形について
興味のある方が訪問してくれているみたいなので、今回また
取り上げてみました。[ぴかぴか(新しい)]

でも本人は前にインタビューでも、
「自分の外見に満足していますし、
手術は恐ろしくて出来ないんです。」と話していました。

そして「外見で人気を得たり評価されるより、演技で認められる俳優に
なりたい。」って答えていましたから~。

演技力は多くの方が認めてますよ[るんるん]
頑張れ~。







共通テーマ:芸能

整形疑惑 [キム・ナムギル 整形]

キム・ナムギルの整形疑惑について。
気になっている方も多いと思いますが、
整形していないと思います~。

映画「暴風前夜」の制作発表か何かの会見で
「この映画の役作りのために14キロ減量したが、
そのせいで整形したと言われた。」と話していました。

本人もちょっと悲しそうな表情を浮かべていました・・・。
キャラクター設定のために監督から食事禁止令が
言い渡されたと語っていましたね。

楽天にカードケースがあったんですが、やっぱりこの頃も素敵✩

今と変わりない気がしますね~。
もし目元とか整形してるにしても・・・
ピダムを好きな気持ちは変わりありません!

正直なところ・・・
善徳女王のピダム役の時にカッコ良いなって思って
いたんですけど、目元の二重がちょっと不自然な気が
していました。

違和感を感じてはいましたが、整形しているかどうかは
分からないですし、何より今がカッコ良いから☆
そして演技も上手いからそれで良いですよね(・∀・)







キム・ナムギル 整形 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。