So-net無料ブログ作成
検索選択
ブレイクのきっかけ「善徳女王」 ブログトップ
前の10件 | -

GYAO!「善徳女王」最終話 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

またまたこんばんは^ ^

4月も終わりますね〜
「無頼漢」で盛り上がっているこの頃ですが。

GYAO!配信の「善徳女王」最終話、5/3まで配信されています!
最終話さっき観て来ましたが、言うまでもなく号泣でございます〜T^T何度観てもすごい!!


image-20150430232210.png

おのれ、ヨムジョンめー(♯`∧´)


image-20150430232232.png

サンタク。
最後はめっちゃ愛しい奴でした。

image-20150430232354.png

image-20150430232405.png

image-20150430232431.png


なんて、男前なんだい(≧∇≦)


image-20150430232446.png

image-20150430232459.png

image-20150430232516.png

image-20150430232528.png

image-20150430232548.png

image-20150430232555.png

トンマンまで…


あんにょん^ ^

by なむちょありん



「善徳女王」クライマックスへ! [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

こんばんは^ ^

GYAO!で配信されてます「善徳女王」
51話までみました〜。

ミシルと向き合うピダム

image-20150407002518.png


ミシルの最後(可哀想なピダム、最後までミシルです^^;)

image-20150407002608.png

トンマンと抱き合う姿

image-20150407002737.png


チルスク、ソップムの乱(迫力ありました)

司量部令、ピダム誕生

image-20150407002639.png



いよいよトンマンが王に!
「容赦なく全てを奪い取ります」

image-20150407002654.png


今日のハングルの単語・フレーズ
볼쌍한 사람
プrサンハン サラm
可哀想な人

あんにょん^ ^

by なむちょありん



GYAO! 「善徳女王」 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

こんばんは^ ^

ナムギルのセンイルの動画が上がって以来、また静かになってしまいましたね〜^^;

ここのところまた寒いですが、皆様お元気ですか?
韓国も寒いでしょうね〜、ナムギル撮影頑張ってるかな〜♡

さてー、GYAO!配信の「善徳女王」45話(只今47話まで配信中)


image-20150324232136.png


ミシルがとうとう政変をくわだて、王をとらえ、トンマン王女までも!

そこへ、「遅くなりました、王女様!!」ピダム登場。

image-20150324232203.png

image-20150324232214.png

image-20150324232221.png

ピダム〜♡

かっこ良くあらわれ、ユシンが時間を稼いでいる間にトンマンを馬の後ろに乗せ、連れ出したところで45話終了^ ^

今日のハングルの単語・フレーズ

マr


あんにょん^ ^

by なむちょありん

GYAO!「善徳女王」 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

こんばんは^ ^

1月も残すところ1日、あっという間です。
なかなかナムギルの動く姿、声がとどかなくてさみしい日が続いてるなかですが、最近はGYAO!「善徳女王」ピダム登場でテンションがあがっています\(^o^)/
今日の配信で25話です!

双子の女王の1人がトンマンであるとわかり、王様側のウルチェ大等やミシルの弟ミセンはトンマンの命を、ミシルは何とかトンマンを生かしてとらえて好機を得ようと躍起になり、トンマンは絶望の淵に。


image-20150130204440.png


ミシル、すごいデスね!
笑いながら怒る表情がこ、こわいです^^;

トンマンを想うあまり、すべてを捨ててトンマンと生きようと決意するユシン。これまではピダムの登場に浮かれすぎて霞んじゃってましたが、ユシンのトンマンを想う気持ちはせつないです。チョンミョン王女のユシンを慕う心も抑え、トンマンを守って新羅を離れる決意をします。んー、男らしいユシン!


image-20150130204523.png

そして、ピダム登場!(≧∇≦)
見事なまでの太刀捌き、血しぶきも様になり、天真爛漫さもかわいくて、でもムンノの前では借りてきた猫^^;
そのギャップにまたやられます(*^^*)
このピダムがあの様に後半変貌するとは。

image-20150130204600.png


image-20150130204715.png



そして、チョンミョン王女の死によって、トンマンは変貌し、ユシン、ピダム、アルチョンを従え、新羅の王となることを決意します!
この時のトンマン、ユシンの心境も複雑ですね…

新たな顔、ウォルヤも次回から登場しますよ!

image-20150130204738.png

何回みても面白いです^ ^


今日のハングルの単語・フレーズ
재미 있습니다.
チェミ イッスムニダ
面白いです。

あんにょん^ ^

by なむちょありん




「善徳女王」にいよいよ^ ^ [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

あんにょん^ ^

12月の始めからGYAO!にて無料配信されている「善徳女王」。昨日更新で18話まで配信終了しました。
ナムギルが出演しなければおそらく見ることはなかったと思うこのお話し。そして、ナムギル出演を知ってもピダム登場までは、あらすじがわかれば程度にかる〜く見ていましたが…
いや、いやなんとも面白い。ピダムの登場を心待ちにしてるせいかしら^ ^


image-20150115161843.png


ユシン、チョンミョン、トンマンの絆とか。
アルチョンとユシンはこうやって同志になったのね〜、ふむふむ。
チュンチュの出生のあたりはスッポリ抜けてたり。でも、後の重要人物ですね。

ミシルは怖いですね〜。
眉毛だけでも演技できますから。鏡みて私もやってみましたが片方だけ操作はできませんでした、笑。

17、18話では、ムンノ、ソファ、ソヨプ形刀、双子のキーワードからあれよあれよと言う間にチョンミョン王女はトンマンが女であり、双子の妹であることを確信します!
ユシンはトンマンがいつから女だって気づいてたんですか?ってことは、もう既にトンマンが好きだった…あれ〜、また見逃してますか?
また、次回チャンと観ます^^;

GYAO!では月水金に更新されてるので、来週、水曜日はピダムの登場ですよ(≧∇≦)
ここからという方も是非!

今日のハングルの単語・フレーズ
다음 주
タウm チュ
「来週」

あんにょん^ ^

byなむちょありん

「善徳女王」GYAO!にて配信スタート^ ^ [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

こんばんは^ ^

12月5日からドラマ「善徳女王」がGYAO!にて配信スタートしてます\(^o^)/


image-20141207000344.png

ウリナムギルが登場するのはまだま〜だ先ですが^^;
何度か見てる「善徳女王」
っていうか、何度も観てる〝ピダム〟なんですが、実は1話からピダム登場前の20話までは一度しか観てません。ハハハ。


image-20141207000425.png

一度では理解出来ていないとこも多々あるし、ピダムがより輝く(*^^*)ためにも、せっかくの無料配信のチャンスなので1話から観てみることにしました。
12月11日まで第1話配信されるので、1話からと言う方は是非お見逃しなく!

ソウルのお天気
快晴時々曇り、只今の気温−8℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん


コヒョンジョン姉貴には敵わない? [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

入隊前に出演したMBC芸能プログラム
「黄金漁場 膝打ち導師」に出演した時。

『コヒョンジョンが、ファンミーティングにサプライズゲスト
として来てくれたことへの感謝の気持ちとして、
時計をプレゼントしてくれた』と話し、話題を呼びました。

その話題の時計が、このカルティエのロンドソロだそうで・・・。




カルティエの複数のモデルの中でも最も人気の高いクラシックモデルで、
司会者は「それは、プレゼントじゃなくて結納だ。」と
話していましたねw

コヒョンジョンが好きな私は、全然アリだと思うのですが^^
ナムギルの除隊後、初の熱愛報道の相手は、
もしかして・・・[るんるん]

本当に、自分のファンミーティングにナムギルが現れた時の
コヒョンジョンは嬉しそうでしたからね[黒ハート]

(ドラマの撮影で)忙しそうだったから、声をかけたくてもかけられなかった・・・
そんな相手が自分のために時間を割いて、やって来てくれたら・・・
ますます好きになってしまうやないか~[晴れ]

もうたまらんやないか~~
そりゃ、高級時計でも何でも思わずプレゼントしてしまうやないか~~

お姉はんをもて遊んじゃいけないぞ、ナムギル!笑


この番組出演時の映像DVDです☆





共通テーマ:芸能

ドラマ「赤と黒」ハンガインとのキスシーン撮影 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

キムナムギルとハンガインの撮影現場でのキスシーン映像です^^



ナムギル、かる~く準備体操してます。その姿も愛おしいw
撮影が始まり、もうすぐキス・・・ってところで監督からのカット。

「もっとタイトにして!」との要望が出ます。
ナムギルは「ん~~。」っと悔しそう。笑
それを見たハンガインが笑顔に^^

TAKE2
ナムギル、深呼吸して、落ち着いて・・・
肩をぐっと抱いて、キスへ。
今度はオッケーが出ました☆

その後、インタビューを受けるナムギル。
「キスシーンに向けて準備したことは?」と聞かれて、
「特にないよ。もっとジェインとは濃いキスシーンが
待ってるから、今日はさらっとね。」みたいなことを
言ってます。

その後、「なぜ、キスシーンの前でカットになった時に
悔しそうにしていたんですか。」と聞かれると
「ハンガインさんが、とても疲れているので、
早く終わらせたかった。だからカットと言われて悔しかった。」
と答えていましたね^^

相手女優を気遣える素敵なナムギルなのでした~。

それにしても撮影終わりの時刻が明け方2時過ぎなんて(驚)
そりゃ疲れますよね(><)

帰りがけに『明日は朝8時のバスで出発だ』と耳にしたナムギルは、
何度も「8時出発?」「8時出発?」と確認。
それが事実なんだと確認すると、
苦笑いを浮かべていったん去っていきます。

最後に「明け方までの撮影で疲れてないですか?」という質問に対しては、
「退勤しないと。今日はジェイン(ハンガイン)の重い感情シーンが
あったから、ジェインも監督も大変だった。だから時間がかかった。
早く帰らないと。」と答えていましたね。

最後に笑っているのは、「退勤する」という言い方がおかしかったのか、
インタビューの方から「退勤?」とつっこまれてしまい、
「(いや)退勤じゃなくて、撤収!」と言っていました。

別に退勤でも良いと思うんですけど、
この辺の感覚が良く分かりません・・・。







共通テーマ:芸能

キムナムギルとイヨウォンの関係 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

善徳女王で共演したイヨウォン(トンマン女王役)とナムギル氏の
とっても仲良さげなシーンです^^
見ていて楽しい気分になりました☆



すでにイヨウォンが既婚者なんで熱愛の噂とかは
さすがに出てないですが、本当に良い関係でしたよね^^
キムナムギル自身が理想の女性としてイヨウォンを挙げていたって
いうのは以前、記事にしたと思うんですけど・・・。
いや~、イヨウォンは笑顔が可愛くて魅力的です。
別に深い意味があるわけではなく、
ナムギルはヨウォンが本当に好きなんだな~って
感じがしますね[かわいい]
また何かの作品で共演してほしいな。





共通テーマ:芸能

スターになるまでの苦悩の日々 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

何気なく見たこの動画にナムギルが善徳女王でスターになったこと、
演技力はあったが、どの作品に出ても注目されなかったことなどが
語られています。



1998年のデビュードラマ作品「学校」でのナムギルも
ちょこっと紹介されていますね[るんるん]

無名時代が長かったと何度も言われていますね~^^;
まぁ確かに長かったですけど。
すごい努力家だったことも伝えられています。
モダンボーイ(2008年の映画)では日本人の伸介という役を
演じましたが、日本人になりきるために日本人が韓国語を
話すときのぎこちない言葉をたくさん用意したと話しています。
一部の鑑賞者に本当の日本人が演じているのでは?と錯覚される程だったとか。
そのくらい彼の演技力はこの頃すでに高く評価されていたんですね^^

インタビューはまだまだ続いて・・・
『俳優として演技するだけでも幸せだと感じられた作品がモダンボーイだ』
と話すナムギル氏。
私、まだ見てなかったんですがすごく見たいです(><)

後、美人図の時のインタビューで愛について語ってくれています。
『愛したいのに、それが出来なくて迷ったり諦めてしまったりする事があるけど、
この映画を見ながらあの人にすまなかったり、また誰かに対して
有難かったりもして。そんな愛を追憶する映画になれば良いと思っている』
だそうですよ。
この時、演じていたカンムと自分自身はとても似ているとも
言っていましたね~。
自然体でのびのびとした演技がとても魅力的です。

あ~、兵役が終わるまで残り半年くらいですね!!
除隊するのが楽しみ過ぎます~[ひらめき]





共通テーマ:芸能
前の10件 | - ブレイクのきっかけ「善徳女王」 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。