So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント情報 ブログトップ

「アンサンブル」舞台挨拶欠席T_T [イベント情報]

こんばんは^ ^

寒い日が続きます。皆さんのお住まいの方はどうですか?
ナムギルのいるソウルはもっともっと冷え込んでますねぇ。どうしてるんでしょうか〜。

と、言うのも皆さん既にご存知でしょうが、やっと、ナムギルの動く姿、晴れ舞台のナムギルにお目にかかれると思いきや、「アンサンブル」舞台挨拶欠席T_T


image-20141219184249.png

「桃李花歌」の撮影みたいですねぇー。
残念すぎて更に寒さ身にしみます…>_<…
でも、やっぱり俳優業、頑張って欲しいです
^ ^

私の利用している駅にこんなポスターが!
image-20141219184343.png

チュウォンさんのライブのポスターです。
東京、京都開催のようで、人通りの多い所にしっかり掲げられていましたよ!
「グッドドクター」で初めて出演ドラマをみましたが、なかなか素敵な俳優さんですね!「善徳女王」のウォルヤ役、チュサンウクさんとの共演でした。
駅の構内にこんなポスターがあるのは初めてみたので、ついついこれがナムギルだったら〜(*^_^*)
と想像しながらニヤニヤしてしまいました!
現実になるといいです〜^ ^

ソウルの天気
曇り、只今の気温1℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん

キムナムギル、5/18サイン会開催! [イベント情報]

90336_37486_449_v150.jpg


参考記事http://m.gukjenews.com/articleView.html?idxno=90336

オフロード、ノンヒョン店 キム•ナムギルのファンサイン会開催

翻訳
アドベンチャー・ウェアオフロード(代表チェヨンジェ)は
来月5月18日午後4時、江南大路に位置したオフロードノンヒョン店で
専属モデルである俳優キム・ナムギルのファンサイン会を
開催すると明らかにした。

今回のキム・ナムギルファンサイン会が開かれるノンヒョン店は
オフロードのフラッグシップストア2号店として、
3月12日に正式にオープンした後、江南大路アウトドア通りで
ブランド認知度を確固たるものにしている。

今回のファンサイン会はフラッグシップストア2号江南店で
購買顧客先着順100名に限ってキム・ナムギルファンサイン会に
参加できる機会を提供する。
ファンサイン会参加のための事前購入は4月21日から可能であり、
サイン会及び事前購入に関連した詳しい事項はノンヒョン店の売り場に問い合わせる。
今回の行事はオフロードで主催する3番目のファンサイン会であり、
ソウルでは昨年10月以降7ヵ月ぶりに開催されることでファンの期待を加えている。

オフロードフラッグシップストア2号ノンヒョン店は
オフロードのアドベンチャーコンセプトを明確に反映したのが特徴だ。
特に、アウトドア通りと呼ばれる江南大路ノンヒョン駅の近くに位置して
ファッションの中心地である江南商圏で重要な売り場だ。
オフロードはノンヒョン店に先立ち、
今年1月にフラッグシップストア1号である宣陵店を
オープンしたことがある。

オフロードの関係者は"ノンヒョン店はアドベンチャーコンセプトが
反映された売り場と視覚的な楽しみも共に感じられる"、
"今回のサイン会でアウトドア通りと呼ばれる江南大路で
オフロードブランド認知度と立場をさらに確固たるものにする
契機になるだろう"と明らかにした。




久しぶりのサイン会がきましたね!
もうすでに購入期間がはじまっていますね!
なかなか参加することはむずかしいでしょうが、
もしできる機会があるかたは是非参加してみてください。

さて、私が最近チェックしている韓国ドラマブログ
でも見ようかな。
ちょうど「花咲く春には」で悪役のキムナムギル
紹介されていて、あぁ、あの若かりし頃が
なつかしいな~なんて思ったり。

日本でも再放送が無いのかな・・・。




共通テーマ:芸能
イベント情報 ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。