So-net無料ブログ作成
キムナムギル ファンミ ブログトップ

楽しそうなファンミ風景 [キムナムギル ファンミ]

ナムギルっちの2回目の・・・
ファンミーティング&バースデイパーティの様子です^^



1回目の時に比べて、ぐんと男らしくなった気がします。
ヒゲのせい?髪型のせい?
余裕も出ていて、楽しそうにしている姿が見られますね[かわいい]

あんな格好で目の前でギターとか弾かれたら
かる~く失神ですよ(笑)
しかも満面の笑みで~~!!
やられました(><)

え・・・?待ってフルートも吹けちゃうの[exclamation&question]
出来る子ねぇ。笑
スーツ着て、奏でる音色を聴いてみたかった。

ファンの方とハグしていたりして、超うらやましい。
そんな事してもらったら一生頑張って生きていける
気がします。会いたいな~。

久々に興奮したナムギル動画でした☆






共通テーマ:芸能

ファンミーティングがやっぱり素敵 [キムナムギル ファンミ]

キムナムギル氏の芸名イハン時代の時にした、
初めてのファンミーティングの様子です^^
2007年の時ですよね☆
誕生日パーティもかねてやってました[ー(長音記号2)]

画質も良いですよ[るんるん]



以前、初めてのファンミの記事は書いたと思うんですけど、
今回はロングバージョンです^^
こんなに高画質で見ることが出来るなんて幸せ[揺れるハート]

もうかっこ良い!とにかく癒されます~(><)
笑顔も可愛いし、見ているだけで幸せです。

おそらく・・・勝手な予想ではありますが、除隊したら日本で
ファンミやってくれるでしょう!!

だって、2月中旬に除隊したイジュンギ氏も
カムバックファンミーティングを日本で企画してますしね。
ナムギルっちが日本でしないわけないでしょう[ひらめき](願望)

それにしても、イジュンギ氏は
韓国で開催される除隊記念イベントへの仮申込が開始されると、
一夜で約20カ国・2000名を超えるファンからの申込があった
そうですよ(驚)韓流スターってすごいなぁ。

ナムギル氏にはどれくらいの人が除隊イベントに
集まるんだろう?





共通テーマ:芸能

ファーストファンミーティング in韓国 [キムナムギル ファンミ]

2007年の、ナムギル初めてのファンミの様子です[黒ハート]



いきなり歌からはじまりました。
ちょっと照れながらの登場ですね!
やっぱり素敵な声ですね~^^ うっとり。

そのあと、改めてファンへのあいさつ。
慣れてないのか、視線が定まらずに落ち着かない様子。
マイクがピーって鳴ったら、慌てちゃって。
その姿に会場から笑いが起こります。

今は、堂々としていてお茶目って感じがしますが
この時は、初々しいし、自信無さげで思わず「頑張って[exclamation]」って
言いたくなるような雰囲気です。

トークもスムーズにいかず、思わずそんな自分に笑ってしまう場面も
可愛らしい。ファンも温かいです。

ちょうど、このファンミが開催されたのは、誕生日が近かったんでしょう。
(もしかして当日だったとか?)

でっかいケーキにファンのハッピィバースディの合唱。
山ほどのプレゼントをナムギルが開けようとしていて・・・。

ファンの方が「それ、私の!開けて!」って言っていて。
中身はパンツだったりするのですが合わせてみて、
ジーパンの上から履こうとするw

途中で、ゲストも登場!!
女優さんもおひとり来られていて、ハグをしたら会場からは
悲鳴が・・・(笑)

ナムギルがファンからのリクエスト(?)に答えて、投げキスを・・・[ハートたち(複数ハート)]
なんかブチュって感じでキュートでした。
その後の無邪気な笑顔も良いですわ~。

最後にファン一人ひとりにバラ1本のプレゼントと握手をします。
めちゃくちゃうらやますぃ~~。

ァンの方々の緊張&感動している様子が伝わってきました。
私もここに居たかった(><)[ー(長音記号2)]
2007年のファンミだから、まだ全然彼の存在も知らなかった頃だ・・・。

そして、最後は歌で聴かせます。低音ボイス[るんるん]
みなさんも携帯の動画でばっちり撮影している様子でした。

最後は深くおじぎして終了のようでしたね。
涙をぬぐったように見えたのは気のせいでしょうか。
ただ目がかゆかったりしただけ??

アンコール登場とかはあったのかなぁ。






共通テーマ:芸能
キムナムギル ファンミ ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。