So-net無料ブログ作成
検索選択
歌が本当に上手! ブログトップ

低くて魅惑的な声で歌う [歌が本当に上手!]

魅惑的な歌声でやっちゃってくれてます[るんるん]
このブログでは久々にナムギルが歌ってる動画を
紹介しますね^^




この歌、本当に大好きです。
何度も聞きたくなってしまう。
一人でじっくり聞きたい曲です。

ジーンと胸にしみますわ・・・
それにしても歌ってる姿もなんてかっこ良いんだ!!
そして、なんて上手なんだ[exclamation]
惚れてまうやないかい。

この時のちょっと長めで、毛先にパーマがかかってて
耳にかけてる髪型も可愛らしくて好き。






共通テーマ:芸能

ナムギルの甘い歌声で・・・「愛してはダメなの?」 [歌が本当に上手!]

ナムギルssiは歌も上手なんですよね[黒ハート]
ファンの間でもその実力は前から評判だったみたいですが、
今日は、そんなナムギルが歌う「愛してはダメなの?」を
動画で何度も見ていました^^



この曲は、善徳女王の最終回を見た作曲家のシン・インスさんが
すぐに曲を作ってキム・ナムギルに贈りたいと言ってきたそうです。
最後、トンマンへの気持ちを伝えることが出来なかったピダムが
その想いを歌で伝えています。

歌詞です~[ひらめき]

痛くても痛みに僕は気付かない
僕は辛いと思わない 来ない君を待っていても
  
恋しさのあまりふらついても僕はそのことに気づかない 
君を思い始めたその日から、心の分け方が分からなくて
ケガをしてアザができても冷たい胸のふさぎかたが分からない

寂しい世界で僕を生かしてくれて
笑顔にしてくれるのは君一人だけなのに

愛したらダメなの? 僕のもとに来てくれないの?
一度だけ一度だけ 抱きしめてみたら駄目なの?
僕のすべてを懸けたい人なんだ
僕の気持ちを受け入れたらダメなの?

ピダム、やっぱりかっこ良いな~[グッド(上向き矢印)]
歌もこんなにうまいってどういうこっちゃ(><)









共通テーマ:芸能

キム・ナムギルの歌 [歌が本当に上手!]

歌も上手だったんですよね☆
この曲を歌っていたとは知らなかった~!



いや~ん、ますますピダム様のトリコになってしまうや
ないですかw
力強さの中にも柔らかさもある歌声。

言われないと、キム・ナムギルが歌っているって
分からない(><)
そんな私はファン失格かなぁ・・・。




歌が本当に上手! ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。