So-net無料ブログ作成
入隊のこと ブログトップ

キム・ナムギル 入隊 [入隊のこと]

キム・ナムギルをちょうど知って、善徳女王のピダム役で好きになって・・・
さぁ!これからはりきってナムギルちゃんを応援しよう☆って
思ってた時に、入隊のことを知りましたorz

彼は、2010年の7月15日に入隊したので、出てくるのは2年後の
2011年7月15日ってこと??
そんなバカな~~(涙)

でも記者から「善徳女王で大ブレイクして、このタイミングで入隊するのは
もったいないんじゃ?」みたいな質問には
「成熟して帰ってくるから待っていてほしい。」と頼もしく答えたみたい。
いや~~、待ってますよ(〃∇〃)




入隊のこと ブログトップ
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。