So-net無料ブログ作成

「無頼漢」マスコミ試写会 [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク





こんばんは〜^ ^

今日は「無頼漢」マスコミ試写会が行われました!

ナムギル、私の好き〜なお髭も少し伸ばし、顔もスッキリして見えます。やっぱり男前(≧∇≦)

でも、チョット気になるコメント。
写真、記事、KOARIさんよりお借りしました(一部抜粋)

image-20150513232008.png

image-20150513232015.png

image-20150513232022.png

image-20150513232028.png

image-20150513232037.png

13日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「無頼漢」のマスコミ試写会が行われ、オ・スンウク監督を始め主演を務めたチョン・ドヨン、キム・ナムギルが出席した。

この日初めて完成した映画を見たキム・ナムギルは、「今まで出演してきた他の作品よりも惜しい部分がたくさん見えた」と語った。

また「キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)は愛を渇望するキャラクターだとドヨンさんが言っていたが、僕が演じたチョン・ジェゴンも同じ。(ジェゴンは)愛において不器用だ。映画を見ながら、愛における不器用さは悪いことだなと思った」とした。

続けて「僕自身も振り返ってみたが、今後はきちんと恋愛をしなければと思った」とし、「良い恋愛のために努力する」と語った。


演技に対して後悔する部分があったということですか(u_u)
そして、恋愛に関する発言。気になりますー。
失恋間もないかのような(゚o゚;;

そして、こんな記事も…

元記事
http://media.daum.net/v/20150513191520638

image-20150513232110.png

↑ ‘ならず者’キム・ナムギル、チョン・ドヨン(写真=チャン・ドンギュ インターン記者)オ・スンウク監督が俳優キム・ナムギルを'町内バカ未婚の男性'で称した。 オ・スンウク監督は13日ソウル、城東区(ソンドング)、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'ならず者'(監督オ・スンウク、製作男ピクチョス)のマスコミ試写会および記者懇談会に参加した。 この日オ・スンウク監督は"劇中キム・ナムギルがチンピラを車で打った後タバコを吸う場面があるのにそばの姿が本当に良かったよ"と話した。 引き続き"撮影会場ではキム・ナムギルがハンサムだったという考えをしてみたことがない。 撮影する時はかえって町内バカ未婚の男性程度で考えたが、そばの姿を見ると本当に素晴らしかったよ"として感心する姿を見せた。 オ・スンウク監督は"そして劇中駅でキム・ナムギルとチョン・ドヨンが別れる場面が出てくる。 キム・ナムギルは車から降りたチョン・ドヨンの前でしばらく止まった後再び出発して、チョン・ドヨンはそんなに離れたキム・ナムギルを後にして一人で陸橋の上を歩く姿が素晴らしかった。 自身の運命に対して'そのまま行くべきで何'という姿であるようで良かった"と明らかにした。 劇中キム・ナムギルは犯人を捉えるためにはどんな手段でも使う刑事チョン・ジェゴン役を担った。 キム・ナムギルは殺人者パク・ジュンギル(パク・ソンウン)を捉えるためにヘギョン(チョン・ドヨン)に接近したが彼女の純粋さに陥って心が揺れることになる。 一方、真心を隠した刑事と偽りでも信じたい殺人者の女、二人の男女の避けられない感情をチョン・ドヨンとキム・ナムギルの出会いで描き出したハードボイルド メロー映画'ならず者'は来る27日封切りする。


か、か、監督、それはどういう評価なの?
文章だけでは捉え方も違うし何とも言えませんが、何だか…(u_u)

今日のナムギルはココロからの笑顔がなく
疲れてる感じもします。
チョット心配ですが、明日はカンヌに向けて出発ですね!
頑張れー、ナムギル\(^o^)/

今日のハングルの単語・フレーズ
걱정하고 있습니다.
コkチョンハゴ イッスmニダ
心配しています。


あんにょん^ ^

by なむちょありん



スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。