So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

キムナムギル、映画「海賊」舞台挨拶に観客から熱い反応 [キムナムギル ニュース]

20140811_1407726488_06215600_1_99_20140811120905.jpg


参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000527849

「海賊」キム•ナムギル•ソン•イェジン、ソウルの劇場街が焦土化・・熱い反応'

翻訳:
200万突破を目前にして、興行傾向を続けている
海洋ブロックバスター'海賊:海に行った山積'(以下'海賊'、
イ・ソクフン監督、ハリマオピクチャーズ製作)が封切初週末、
ソウルの舞台挨拶を進行し、爆発的な反応を引き起こした。

'海賊'のイ・ソクフン監督、キム・ナムギル、ソン・イェジン、
キムテウ、イギョンヨンが封切り後迎えた初の週末の9日、
10日、ソウル市内の映画館を訪れた。
公開から4日過ぎた9日午前9時100万突破というニュースと共に
始まった今回の舞台挨拶は映画の度重なる善戦に支えられ、
さらに、和気あいあいとして楽しい雰囲気の中で行われた。

憩いの場にいい天気だった土曜日はもちろん、
多くの雨が降ってきた日曜日まで、ソウル劇場街は、
'海賊'とその主役たちを見るために劇場を訪れた観客たちでごった返した。

今回の映画で初めてコミック演技を披露したキムナムギルは
愉快なチョンサジョンのキャラクターに完璧に憑依し、
終始一貫して現場の雰囲気を楽しくリードした。
また、ソン・イェジンは"真夏の蒸暑さと冬の酷寒に耐えながら
撮った映画だ。見に来てくださって感謝する"と挨拶を伝えた。


「海賊」のメインポスターが印刷されたTシャツを合わせて着て
完璧な団結を披露した監督と俳優たちは、
舞台挨拶を見てきた観客に直筆サイン入り「海賊」ビーチボールと
クジラ水墨画のセンスをプレゼントして熱を帯びた反響を引き出した
だけではなく、舞台挨拶バスの前に集まった群衆にも笑顔で応えており、
握手とサインをしてくれるなど、特級のファンサービスをした。

'海賊'は朝鮮の玉璽を飲み込んでしまったコククジラをつかむために
海へ下りてきた山賊チョンサジョンが女海賊ヨウォルとともに
鯨を追跡しながら孤軍奮闘を繰り広げる物語を描いた
アドベンチャーブロックバスター作品だ。
キム・ナムギル、ソン・イェジン、ユ・ヘジン、イギョンヨン、
キムテウ、パクチョルミン、シンチョングン、ソルリ、
チョダルファン、チョン・ソンファ、アンネサン、オ・ダルス、
「ダンシング•クイーン」「二つの顔のガールフレンド」「放課後の屋上」などを
演出したイ•ソクフン監督がメガホンを取った。



ついに公開されましたね^^
公開数日で200万突破と好調のようですね!
公開前から注目を集めていましたし、
実際とても面白い映画のようですね^^

日本での公開はいつになるのでしょうか?
すごく楽しみです^^

そして、舞台挨拶は、ナムギルさんはサジョンのまま、
ユーモアたっぷりの舞台挨拶になったようで、
見に来た皆さんがナムギルさんの世界に引き込まれて
いたようですね^^
日本でも、舞台挨拶やってもらえたら嬉しいですね^^








「海賊」キム•ナムギル、隠されたホダンの魅力 [インタビュー記事]

65511797_2.jpg



参考記事http://sports.donga.com/3/all/20140731/65493983/2

「海賊」キム•ナムギル、真剣な顔の中に隠されたホダンの魅力

翻訳:
インタビュー前、普通の俳優たちは身なりを整えたり、
静かにインタビューの準備する。
ところが俳優キム・ナムギル(33)は違った。
スタッフたちと冗談を投げながらいたずらをして
他のインタビューのために準備するソン・イェジンを見て
手を振りながら"ああ、今日はどうしてこんなにきれいにして来たの?"
と冗談を言った。演技が笑わせたという言葉に"やった!"を叫ぶ。
明るく、愉快だ。このような俳優、本当に初めて見る。

このような彼のユーモラスさは、スクリーンでも遺憾なく発揮される。
彼は'海賊'(監督イ・ソクフン)で山賊チョンサジョンの役を引き受けた。
チョンサジョンは高麗武士出身で朝鮮の建国勢力を避けて山に隠れ入る。
初盤の高麗末には真摯で素敵な姿を見せてくれるのですが、
朝鮮建国以降は茶目っ気多く、愉快なキャラクターを見せてくれる。


特に山に行った海賊チョルブン(ユ・ヘジン)、スニム(パクチョルミン)、
サンマニ(チョダルフヮン)、チュンソプ(キムウォンヘ)など、
山賊団と共にするキム・ナムギルのコミック演技はもっと輝く。
彼は'松岳山狂った虎'と呼ばれたが、うわべだけの名前だ。
知ってるふりをしてひどい目にあってから"大丈夫だよ,大丈夫"と言って、
毎回、盗みは失敗に終わっている。山賊にいじめられるばかりで
偶然のように出会った女海賊ヨウォル(ソン・イェジン扮)に何度も無視される。
それでも強いふりをするポーズに観客たちはつい笑ってしまう。

"笑わせるのが難しいですね。お笑いが正統派より演技しにくいというのは
もともと知っていたが'海賊'のおかげで改めて悟りました。
お笑いもアクションや恋愛のようなジャンルのうちの一つじゃないですか。
真剣に接近しようと努力しました。
面白いジャンルと、軽く考えたら大変なことになる恐れもあるという
考えにもっと一生懸命しました。
それで見る方たちがたった今笑ったら気持ちが良いです。
実は私は'ジム・キャリー'のような演技をやってみたかったんです。
今は力不足だがこれから演技がさらに楽になれば、
正統コメディにも挑戦したいです。"

キム・ナムギルのとぼけた演技は大衆に慣れないことがある。
これまでドラマ'悪い男'、'サメ'を通じて見せてくれた暗くて鋭い
イメージからだろう。しかし、彼は見慣れないという反応に
もっと驚いた様子だった。キム・ナムギルは"思ったより多くの人たちが
私のコミック演技に驚いたようだ"と述べた。

"正直・ノワールのような暗いジャンルが好きです。
さらにイメージを作ることも俳優にとって重要だと思うんです。
それで梁朝偉(梁朝偉)、張震(張震)などをロールモデルにしました。
そうして見るとそんな系列の作品がたくさん入ったみたいですね。
しかし、実際の性格は人が好きでいたずらをすることが好きです。
'ギャグコンサート'やアニメ見て真似をして…。
周りの人たちが'たくさん足りないようだ'としています。
私の面白い演技を新鮮としてるから、内心驚いたが良く見てくれる
みたいでよかったです。"

キャラクターは笑いを与えるが、アクションだけは代役なしに
見事に消化した。劇序盤 モフンガプ(キムテウ)と矛先を向けて、
激戦を繰り広げている。ちょっとですが、チョンサジョンの
優れた武術の実力と手厚い度胸を持った姿を見ることができる。

"アクションというジャンルも欲が出ます。特に今回の映画では、
武士と山賊の姿で差別化をおこうとしました。
戦場では愚直なアクションをしたら山賊では槍も書いて足で
蹴ったりする自由なアクションをしながらキャラクターの差を
おこうとしました。'善徳女王'時に出会った武術監督とまた会って
話をたくさんしました。ちょっと素敵なアクションをしたかったんです。
一度刀を回して投げたり何かそんなもので。でもイ・ソクフン監督がちょうど
うまくやるんですよ。激情的な感情でそのまま投げたんですよ。ハハ。"

ソン・イェジンとの呼吸も世間の話題を集めた。
ドラマ'サメ'と相次いで'海賊'をいっしょにすることになった
キム・ナムギルとソン・イェジンは不本意ながらピンク色の
熱愛説も経験した。他の俳優たちは敏感に渡った事案を彼らは
クールに渡した。何でもないように。
ソン・イェジンはキム・ナムギルに'ほら、いたずらひどければ、
そんな記事がでる'って言われたりする周期もしたと。
キム・ナムギルは"(手)イェジンが性格がよいのでいたずらをよく
受けてくれている。そうしてので、お互いに楽になったみたい"と述べた。

"面白いのは、他の先輩、後輩たちが私たち機嫌をボーダーとする。
もしかして付き合った別れたんじゃないか心配されたようです。
イギョンヨン先輩が'やい,お前何をどうなったの?'と聞く前までは
みんな撮影場の雰囲気が悪くなっか、戦々恐々としたようでした。"

観客たちに多くのホダンキで全く違う姿を見せたキム・ナムギルは
チョン・ドヨンと一緒に映画'無頼漢'を撮影中だ。
強力系刑事と組織暴力団に携わった女の物語を描いた'無頼漢'で
もう一度慎重な姿を見せる。当分、恋愛もしない予定、とした。
それは"演技が面白いから恋愛に興味ができない"と形式的な答弁を
引き出しておいて"正直いまは彼女によくできる余力がない。
これは交際について慎重に考える歳になったりしたようだ"と率直に吐露した。

当分仕事だけ一生懸命にするでしょう。'無頼漢'が終わったら次の作品を
探しにいくようです。私がはっきり'無頼漢'のような暗くてノワールジャンルを
好きなようだ。ところで'海賊'撮ってからは変わりました。
最初は私がするのにちょっと不便で難しいのはしませんが、
演技が楽になって挑戦したい考えになりました。
幼い頃から作品とも多くなりました。良い作品のオーディションは
見たいし必ずしたいです。"




まもなく封切りの海賊出演のインタビューですね^^
先日、試写会も行われたようですが
韓国映画界ではすごく話題になっているようです。

早く、日本でも公開してほしいですね^^

早くも次の作品を撮影しているようですね。
次回は海賊とは違った作品、
どんな風になるのか今から楽しみです。

ところで、ホダン、とはイスンギさんから流行った
言葉で、見かけと違いしっかりしていない人、
話しかけても反応が鈍い人、という意味があるそうです。
イスンギさんを見ても思いますが、要は天然もしくは
マイペースなんだということなんでしょうね^^










キムナムギル、映画「海賊」サジョンと似ている [出演映画の情報]

20140704.jpg



参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=427&aid=0000009841


キム•ナムギル「チョンサジョンの役割、愉快な実際の性格と似ている部分が多い」(「海賊」)"

翻訳:
俳優キム・ナムギルが'海賊'のチョンサジョンの役割と
実際の姿が似ていると明らかにした。
OBS'独特な芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル)は2日、
ソウル鍾路区清進洞ナインツリーコンベンション光化門(クァンファムン)で
開かれた映画'海賊'の製作発表会現場を訪れた。

同日、キム・ナムギルは"チョンサジョンの役割と似た部分がないと
言ったら嘘のようだ。普段人々が好きで楽に一緒に遊ぶのが好きだ"と
明らかにした。
さらに、"演じるときにコミック的な演技を初めてしてみた。
個人的にはそのような傾向があって楽だろうと思いましたが、
意外に難しかった。

(ユ)ヘジン先輩や多くの先輩たちが手伝ってくれた。
笑わせて面白ければ大丈夫だと思ったが、コミック演技も
正当性があるということを学んだようだ"と伝えた。

キム・ナムギルは"(ユ)ヘジン先輩が'状況がすでに面白いから
作り笑いを作らないと'と言ってくれた。
それで無理な笑いを誘発せず、状況に溶けて観客が楽に
笑えるようにした"と付け加えた。

一方、「海賊」は、朝鮮建国半月前クジラの襲撃を受け、
国璽が姿を消した前代未聞の事件をめぐり、
これを探している海賊と盗賊、そして国の勢力が
繰り広げる海の上大激戦を描いたアクションアドベンチャーで、
来る8月6日に公開されている。




いよいよ、海賊の封切が近づいてきましたね!
日本からも、舞台挨拶のツアーなどが
組まれているので、行かれる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
日本での公開も期待されますね!!

髭のあるナムギルさんもステキでしたが、
私は個人的にひげのないナムギルさんの
方が好きです^^







キムナムギル、サイン会でファンとアイコンタクト [キムナムギル ニュース]

2014062101002372900158221.jpg


参考記事http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201406210100237290015822&servicedate=20140621

キム•ナムギル、ファンと親しいアイコンタクト"江南が揺れる!"

翻訳:
ベル株式会社のアドベンチャー・ウェアオフロード(代表チェヨンジェ)が
最近、ソウルに位置したオフロードのフラッグシップストア2号江南店で
開催した専属モデル俳優キム・ナムギルのファンサイン会をファンの歓呼の中、
盛況のうちに終えた。

ソウルノンヒョン駅の近くに位置したオフロードノンヒョン店売り場には
サイン会参加に向けた事前の購買顧客100人のほかにもキム・ナムギルの
登場話を聞いた一帯の住民たちが売場周辺を埋め尽くした。

同日午後に行われたファンサイン会ではキム・ナムギルは日本のファンを含めて
遠くから来たファンたちを、特有の微笑みで迎え、感謝の挨拶も忘れなかった。
今回のサイン会は昨年10月からは約8ヵ月ぶりにソウルで行われた行事だと
さらに多くのファンらが詰め掛けた。

特に、キム・ナムギルはオフロード、ドスカラチにコーディネートして
キム・ナムギルだけのファッションスタイルを見せながら登場して多くの
ファンの視線をくぎ付けにした。

今回のファンサイン会はオフロードフラッグシップストア2号ノンヒョン店
オープンと江南商圏の本格進出を記念して用意された行事だった。
オフロードは今年1月末フラッグシップストア1号宣陵店を、
3月には2号江南店をオープンし、江南商圏への攻略を加速化している。

オフロードの関係者は"過ぎた3月ノンヒョン店オープン以後、
江南商圏に安定的に安着し、ブランド認知度も高くなりまた。
そのため今回のサイン会を通じてお客様にお礼の挨拶を伝えたかった"、
"今回のサイン会は特に事前の問い合わせが殺到して顧客の関心の度合いを
自ら感じることができた"と付け加えた。



ちょっと前の話題になりますが
サイン会、大盛況だったようですね!
アイコンタクトをとってもらえた方が羨ましいです!!!

このナムギルさん、とってもかわいいですね^^
最近は訳のせいか、男らしいイメージでしたが
こんなチャーミングな表情もするんだと
またナムギルさんを好きになりました^^








上半期映画不振、夏公開映画に期待 [出演映画の情報]

T430x0ht.jpg


参考記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140614065704276

上半期韩映画不振、夏のビッグ3の大作に「反射利益」?

翻訳:
今年上半期の韓国映画の興行の勢いは低迷した中、
夏公開を準備中の期待作に
反射利益をもたらすか注目される。

7~8月封切りを控えた韓国映画を向けた
観客の関心が早くから盛り上がっている。

上映まで、まだ一ヶ月以上残っているが、
現在ボックスオフィス1~2位を
争っていた映画と比較してもその反応は異例的に熱い。

いち早く関心を受けする夏の期待作は三本だ。

7月23日封切りする
ハ・ジョンウ・カンドンウォンの'群島:民乱の時代'と
7月30日に公開する
チェ・ミンシク・リュ・スンリョンの'鳴梁'そして
8月封切り予定である
ソン・イェジン・キム・ナムギルの
'海賊:海に行った山賊'。

すべて100億ウォン以上の製作費が
投入されたブロックバスターという共通点もある。

これらに向けた関心の証拠は
各作品別の予告編がポータルサイトで記録している
'クリック件数'だ。

3編ともに最近の予告編を公開した中で、
ポータルサイト(ネイバー基準)でその照会数が
一斉に100万件を超えた。

夏に開封する大作という点を考慮しても
例年同時期公開作品より
もっと高い関心を受けていると
映画関係者はみている。

'鳴梁'の配給会社CJエンターテインメントの
ある関係者は
"これまで夏に開封した大作は多かったが、
'鳴梁'のように予告編を公開して一週間が経たないのに、
120万ヒットを記録したのはとてもまれな場合"と明らかにした。


現在ボックスオフィス1位を維持しているトム・クルーズ主演の
'エッジ・オブ・トゥモロー'予告編のクリック件数と比較すると、
その記録はさらに目立つ。

計3便で公開された'エッジ・オブ・トゥモロー'の
予告編の中のクリック件数が
100万件を超えた映像は1本もない。

すでに300万人に近い観客が映画を
見て興行的にも成功したが、予告編はむしろ
上映予定作に後れをとった。

映画界の一部では夏公開された映画に向けた
このような関心は、長い間低迷を経験した
韓国映画の不振から始まった現象という
意見も出ている。


これら3編を向けた観客の期待を
見極めるまた他の尺度もある。

これまで観客たちが関心をおく映画が
少なかったせいで封切りを1ヵ月以上残した
夏の大作の、早くから目が注がれという意味だ。

韓国映画の低迷の雰囲気は
売上シェアからも分かる。

映画振興委員会が集計した6月11日まで
韓国映画売り上げ占有率は44.8%.
反面外貨は55.2%でさらに高い。


カギはこれらの韓国映画が観客の期待を
充足させるかどうかにかかった。

7〜8月の劇場街最大の繁忙期に数えられるが、
同じ時期にしっかりとしたファン層を
確保したハリウッドブロックバスター
「トランスフォーマー4:消えた時代」と
「猿の惑星2:反撃の序幕」なども
公開を準備中であるからである。

これまで以上に激しくなると
見られる夏の劇場の競争構図でも
韓国映画製作関係者たちは、
まだ自信を失っていない。

'諸島:一揆の時代」の
演出者ユンゾングビン監督は
「多くの言葉で表現することも
できますが、一言で要約すると、
心臓の震えを感じられる映画」と語った。



ナムギルさんの映画は8月以降に公開なんですね^^
日本ではまだまだ先なんでしょうが、
早く日にちも決定するといいですね^^


ナムギルさんの映画含め、この3作品の関心の高さが
伺えますね^^
きっと大ヒット間違いないのでしょうが、
早く公開され、実際に見た方のレビューが見たいですね^^














誰が一番かわいそう?不幸なキャラクター王決定戦 [その他]

440402501808.jpg


参考記事http://m.mbn.co.kr/news/news_view.mbn?cidx=1012&year=2014&no=828176

誰がより可哀想か...不幸な運命キャラクター王は?

翻訳:
見るだけでも痛くなる俳優たちがいる。
様々な作品に会ったほとんど傷のあるキャラクターが合っている。
出生の秘密は基本であり、愛することさえ容易ではない。
死ぬことも日常茶飯事だ。見るたびに切なくておぼろげな記憶を思い出させる
俳優たちを絞ってみた。

◇「国民の死亡者」の後継者、キム•ナムギル...事情多くのキャラクターたち◇

「国民の死亡者」という呼称にぞっとするが、今まで彼が出演した作品を
見てみるとすぐに納得するだろう。
出演した作品で、復讐と酷い苦労だけして、結局死を迎える。
さらに助演で出演した時も死ぬことが日常茶飯事だ。

顔を知らせた「頑張れクムスン」(MBC)では、
クムスン(ハン•へジン)の夫として登場し、交通事故で死を迎えて
写真だけでずっと出演している。
以来、「善徳女王」(MBC)「悪い男」(SBS)「サメ」(KBS)の両方で死を迎えた。
もちろん、「花咲く春が来れば」(KBS)のように明るい役に
出ることもありましたが、キム•ナムギルの魅力は、
おぼろげなキャラクターでより多くの光を放つ。

母と師匠に捨てられて悲劇的な最後を迎えた「善徳女王」ピダムが
最初で最後の日と思ったら '悪い男'シム•ゴヌクで頂点をとった。
財閥家に養子縁組され、離縁されたシム•ゴヌクは自身のために里親まで死に
復讐を決心することになる。家の中を破綻ながら復讐に成功した人々が
自分の本当の家族であることを知り、最終的には実の弟によって死を迎える。

愛も容易ではない。 「善徳女王」では、愛してはならない人物である善徳を愛し、
'悪い男'では復讐のために姉、妹を誘惑するのに本当に愛する人との
時間をすこしも持でなかった。 「サメ」では、初恋の人の家に
復讐をしなければならない悲劇的な運命を持った。

死ななくても傷いっぱいのキャラクターを演じて切なさを爆発させた。
「グッバイ•ソロ」では、貧しい村で障害者の両親と苦労して生きていき
世間から傷を受け、自分に代わって父が刑務所にまで入った。
自分の身分を欺いて友人まで騙した実体が明らかになるのが当然の結果だったが、
むしろ彼を理解する人が多かった。

悪い男がおぼろげで同情を呼び起こすキム•ナムギルの存在感が光るのは、
彼の二面性を持った演技があったからこそ可能だった。

(一部抜粋)



どこか影のある役の似合う俳優さんの中にナムギルさんの
名前があがりましたね。

本当に、こういう影のある、不幸な役どころをさたら
現実化と錯覚してしまうほど、引き込まれます。
それは役者としてすばらしいことですよね^^

ただ、このイメージが定着しすぎないで
コメディなんかもやってほしいなと個人的には思います^^

映画:海賊、カンヌで15カ国に販売 [出演映画の情報]

201405231028491.jpg


参考記事http://news.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0100433906

「海賊:海に行った山賊」、カンヌで15カ国先販売

翻訳:
映画「海賊:海に行った盗賊> (以下<海賊> )が
15カ国に先行販売された。
配給会社ロッテエンターテイメントによると、
<海賊>の配給権が67回カンヌ国際映画祭マーケットでの
合計15カ国(北米、日本、ドイツ、ベルギー、オランダ、ポーランド、
メキシコ、台湾、タイ、インド、南米、ミャンマーなど)に販売された。

<海賊>は、朝鮮建国半月前、クジラの襲撃に消えた国璽
を見つけるための盗賊たちの大激戦を描いた
超大型アクションアドベンチャーだ。
昨年<サメ> ( KBS )で呼吸を合わせたソン•イェジン、
キム•ナムギルの再会で話題を集めた。
劇中ソン•イェジンは不敵な海賊ヨウォル、
キム•ナムギルはにやけた山賊サジョン役を引き受け
二人の奇妙なケミストリーを披露する予定だ。

加えて、ユ•ヘジン、イ•ギョンヨン、ジョダルファンなど演技派助演と
f ( x )ソルリ、イイギョンなど新人たちが力を合わせて期待を集める。
<海賊>は<ダンシングクイーン」( 2012 )イ•ソクフン監督の最初の
ブロックバスター映画だ。
2014年下半期封切り予定だ。



皆さん、イベントはいかがでしたか?
残念ながら私は今回は行けなかったので、
みなさんのレポを楽しみに待っていますね^^

さて、映画の話がだんだん現実化されてきましたね^^
海外からも注目が集まっているようで、
販売先の中に日本があるということは、
日本でも公開されるのでしょうか?

楽しみですね^^



キムナムギル、映画「無頼漢」にキャスティング [キムナムギル最新情報]

N2014051521103325701.jpg


参考記事http://m.eto.co.kr/news/view.asp?Code=20140515211033257&tid=&sid=

チョン•ドヨン - キム•ナムギル、ハードボイルド映画「無頼漢」にキャスティング

翻訳:
女優のチョン・ドヨン、俳優キム・ナムギルがハードボイルド・スタイルの
映画「無頼漢」(監督オスンウク、製作男・ピクチャーズ)にキャスティングされた。

「無頼漢」は刑事と彼が追い続けた殺人事件の容疑者の女の間で繰り広げられる
避けられない愛を描いた映画。'キリマンジャロ'のオスンウク監督が脚本と演出を
務める作品だ。

今回の映画で主演女優のチョン・ドヨンは殺人者の恋人ヘギョン役を、
キム・ナムギルは刑事ジェゴン役を務めた。
全は絶望と退廃、講壇と純粋さが共存するヘギョン役であり、
様々な魅力を披露する予定だ。
キム・ナムギルは冷酷さと否定できない感情の前での葛藤を持ったキャラクターで
新たな変身に挑戦する。

「無頼漢」は、カンヌ映画祭の審査委員として参加中のチョン・ドヨンが
帰国した後、6月中にクランクイン予定だ。





次回作きましたね!
あと数日後には日本でイベントがあり、再来月には映画の
封切があり、その間にクランクイン。
楽しみですね^^

ナムギルさんが、どんなジェゴンを演じるのか楽しみですね^^
期待しています!!

Warm Heart Campaign 2014 ナレーションにキムナムギル [キムナムギル ニュース]

securedownload20140506.jpg



参考記事http://www.marieclairekorea.com/user/issue/people/view.asp?midx=9512

Warm Heart Campaign 2014

翻訳:
コーロンFnCシリーズの文化産業の後援のプロジェクトワームハートキャンペーン。
今年は、視覚障害者の芸術活動を応援することにした。
そして俳優キム•ナムギルが才能寄付を通じてブクチョンギルを案内する
ナレーションに出た。

* 2部は5月7日に公開されます。

コーロンFnCシリーズが文化芸術団体を後援するワームハートのキャンペーンは、
毎年、他の文化芸術団体を後援してきた。
今年は、芸術と視覚障害者が一緒にアートプログラムである「私たちの目」を
後援することにした。シリーズは、視覚障害者の芸術活動を支援する
「私たちの目」を後援してワームハートTシャツ販売収益金の5 %を寄付する予定だ。
今年は、キャンペーンの内容もより豊かになった。
まず、 <マリ•クレール>は、創刊以来初めてのワームハートキャンペーンの
内容を知らせる点字のページを製作した。
同じ分量の文章を点字に変えれば4倍に増えるわけに1ページに
収めることができる文を非常に短く終わらた。
代わりにキム•ナムギルが視覚障害者のためのブクチョンギルを案内する
ナレーションをマリ•クレールのホームページ( www.marieclairekorea.com ) 、
バイシリーズホームページ( www.byseries.com ) 、
そしてキム•ナムギルのグローバルソーシャルプラットフォーム( www.gil - story.com )を通して聞くことにした。
そして彼が描写するブクチョンギルは二人の視覚障害者のアマチュア写真家が
写真に込めて写真展を開く予定だ。
これらの最初の写真展は5月9日梨泰院の編集売場シリーズコーナーで
開催される予定である。

目と写真。見ずに写真を撮るのはどんなのだろうか?
アマチュア写真家キム•ヨンビンとバクジュンボムは前が全く見えない全盲ではなく、
片方の目に微かに非常に近いところを見ることができる低視力状態だ。
他の人ほどよく見えないが、匂い、風、温度、音などで風景を推測する。
「視覚以外のすべての感覚を利用しています。どんな感じなのか正確に
説明することはできなかいです。
ただ、ある瞬間撮ってたい感じがしてくる時があります。
その後、シャッターを押すのです。"キム•ヨンビンのだ。バクジュンボムは
北村の夜を撮ってみようと思う。
夜こそ本物北村人々の生きる姿を盛ることができる時間であるからである。


「北村は観光地であると同時に人住んでいるところでしょう。
北村人々は、日中はすべての職場にしていくだろうし、
夜になると戻ってくるでしょう。
日が暮れると、家ごとに火点灯し、ご飯の炊き匂いがして人々の声が
ドアの外に漏れ出てきます。その瞬間の北村を撮りたい、長い間、
私たちの目の写真のワークショップをリードしてき写真家バクビョンヒョクは、
これらの撮影を助ける。良い写真のために必要なテクニックを知らせ、
撮影の方向性について助言を行い、その指導者になってくれた。


今回のワームハートのキャンペーンには、ビューティーブランドロクシタンも力を加えた。業界初の製品容器に点字を刻む開始したロクシタンは、
今回のワームハートキャンペーンの知らせを聞いて喜んでプレゼントを用意した。
ロクシタンは、古くから視覚障害者の診療を支援してきて、
雇用関連のプログラムを運営し、着実にそれらを後援した。
ロクシタンが用意したプレゼントは、アロマボリュマイジンシャンプーと
コンディショナー。ワームハートTシャツを購入すると
、先着順でロクシタンが準備した贈り物を受け取ることができる。
そして、より多くの人々にこの立派なキャンペーンを知らせるために
俳優キム•ナムギルのグローバルソーシャルプラットフォーム
ギルストーリードットコム(www.gil-story.com)を通じて、
地球の向こう側の人々にまでウォームハートキャンペーンを知らせる予定だ。
あなたの心と周囲の心を暖かくするワームハートキャンペーンの風は
ますます大きく実現している。


韓国中が心を痛めている今、
こういうキャンペーンはすごく素敵だと思います。

ナムギルさんの声にも癒されます。

たくさんの人がこのキャンペーンを通じて
心が暖かくなりますように。

キムナムギル、5/18サイン会開催! [イベント情報]

90336_37486_449_v150.jpg


参考記事http://m.gukjenews.com/articleView.html?idxno=90336

オフロード、ノンヒョン店 キム•ナムギルのファンサイン会開催

翻訳:
アドベンチャー・ウェアオフロード(代表チェヨンジェ)は
来月5月18日午後4時、江南大路に位置したオフロードノンヒョン店で
専属モデルである俳優キム・ナムギルのファンサイン会を
開催すると明らかにした。

今回のキム・ナムギルファンサイン会が開かれるノンヒョン店は
オフロードのフラッグシップストア2号店として、
3月12日に正式にオープンした後、江南大路アウトドア通りで
ブランド認知度を確固たるものにしている。

今回のファンサイン会はフラッグシップストア2号江南店で
購買顧客先着順100名に限ってキム・ナムギルファンサイン会に
参加できる機会を提供する。
ファンサイン会参加のための事前購入は4月21日から可能であり、
サイン会及び事前購入に関連した詳しい事項はノンヒョン店の売り場に問い合わせる。
今回の行事はオフロードで主催する3番目のファンサイン会であり、
ソウルでは昨年10月以降7ヵ月ぶりに開催されることでファンの期待を加えている。

オフロードフラッグシップストア2号ノンヒョン店は
オフロードのアドベンチャーコンセプトを明確に反映したのが特徴だ。
特に、アウトドア通りと呼ばれる江南大路ノンヒョン駅の近くに位置して
ファッションの中心地である江南商圏で重要な売り場だ。
オフロードはノンヒョン店に先立ち、
今年1月にフラッグシップストア1号である宣陵店を
オープンしたことがある。

オフロードの関係者は"ノンヒョン店はアドベンチャーコンセプトが
反映された売り場と視覚的な楽しみも共に感じられる"、
"今回のサイン会でアウトドア通りと呼ばれる江南大路で
オフロードブランド認知度と立場をさらに確固たるものにする
契機になるだろう"と明らかにした。




久しぶりのサイン会がきましたね!
もうすでに購入期間がはじまっていますね!
なかなか参加することはむずかしいでしょうが、
もしできる機会があるかたは是非参加してみてください。

さて、私が最近チェックしている韓国ドラマブログ
でも見ようかな。
ちょうど「花咲く春には」で悪役のキムナムギル
紹介されていて、あぁ、あの若かりし頃が
なつかしいな~なんて思ったり。

日本でも再放送が無いのかな・・・。



前の10件 | -
a